2010年6月10日木曜日

Wed, Jun 09

  • 21:01  さて、そろそろ仕事に行くか?行ってきます♪
  • 15:37  ベヨネッタ始めるお(^ω^)
  • 15:20  大好きなひすいこたろうさんのメルマガに載ってたナイスな投稿。「相手に腹がたった時のとっておきの方法。「あの人、前世は壺だったんだな〜」と思う」思わず笑ってしまったw
  • 12:24  おはようございます(^ω^)6時の目覚ましでバッチリ目覚めました?こんなに目覚めが気持ち良いのはいつぶりだろ。スッキリ♪
  • 06:32  今日、12時間もおきていなかったな。まぁいっか。明日は遅番だけど、早番の時間に起きてベヨネッタやろう(^ω^)
  • 05:52  RT: @masason: 奥様へ、愛する旦那の能力上げるより携帯の能力上げる方が簡単です。RT @kenkeken 孫社長、私のツイッター仲間の @tsubuyaki56 さんがiPhoneに乗り替えるべく奥様と交渉中ですが、難航しているようです。援護射撃を?
  • 05:39  びっくりするくらい憂鬱じゃー!!!なんじゃこりゃwww
  • 05:37  何となく今日は元気がでない日だなぁ。誰ともしゃべってないからかな?仕事で山盛りしゃべるんだから、休日くらい黙ってたっていいのにね
  • 04:43  手ブロでお絵かきなう。めっきり下手くそになってて泣けるw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿