2010年6月28日月曜日

Sun, Jun 27

  • 13:30  @_en_en おはようございます(^ω^)  [in reply to _en_en]
  • 13:10  むくり。 (7:10) - 6.8 時間 #OhayoPanda
  • 06:23  ぱたん。 (0:23) #OhayoPanda
  • 06:03  見てるなう。実はギター買ってから結構経つし、ギタボもしたけど、実は未だにコードも覚えきれてない。。。パワーコードは毎回勉強しなおす勢い(^ω^;) http://guitar-life.com/
  • 05:19  マイクロモニターの電池なくなったwww練習できねいおwwwしゃーない、そのままやるか…
  • 04:56  昨日の夜からギターの練習再開。全然弾けないんだけど、何となく出来たら嬉しい。ただ、バンドで弾けるレベルでは、全く、ないorz
  • 03:15  @miideco 激しく同意。悪口言ってる声のトーンとかね。  [in reply to miideco]
  • 03:12  気がついたら、朝家を出る前にトイレに行ってから、退勤するまで12時間くらいトイレに行ってなかった…そら足もむくむわ。足パンパンだ(^ω^;)体に悪そう…しかし、汗かきながら働いてたから、むしろ水分不足。
  • 02:53  @85n おはようございました(^ω^)  [in reply to 85n]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿