2010年6月25日金曜日

Thu, Jun 24

  • 13:25  @hacua おはようございます(^ω^)まだねむねむです(^ω^;)眠くて溶けそう(^ω^;)  [in reply to hacua]
  • 13:15  むくり。 (7:16) - 7.4 時間 #OhayoPanda
  • 05:51  ぱたん。 (23:51) #OhayoPanda
  • 05:13  @robin0x0 おやすみなさいです(^ω^)  [in reply to robin0x0]
  • 05:08  @robin0x0 すっきり、というかやりたい事が差し障りなく出来るって素晴らしいな、と実感しました。仕事に差し支えないくらい元気になるように、早く寝ます(^ω^)  [in reply to robin0x0]
  • 05:04  @minnagi もう、何年かぶりの何やってもダメな日でした(^ω^;)しいて言うなら、今日は残業一時間で帰れて、久々に夕焼けが見られたことが良かったことかもw  [in reply to minnagi]
  • 05:03  @robin0x0 そうしようかと思ってます(^ω^;)明後日休みだし、一日くらい洗い物しなくても死にはしないさ、とw  [in reply to robin0x0]
  • 04:53  いかん、今日はやる事なす事全部ダメダメだ…職場で名札無くすし、汚れモノ洗おうとしてパジャマ水浸しにするし、ものは落とすし、お菓子食べまくってしまったし…今日はがんばるのもうやめよう。洗い物をするかどうするか今悩み中。お皿割りそうで怖い。ホルモンって厄介。
  • 03:43  @riebasket こんばんは!丁度バーガーのくだり見終わりました(^ω^)子供がそのまま大きくなったような人でしたね。素敵なとこもあった分、残念さも増しました(^ω^;)あと少しでSATC見終わっちゃうのが勿体無いです。  [in reply to riebasket]
  • 03:02  @caorite 今シーズン6の「男のジェラシー」まで観ました。バーガーは落差が激しい人ですね(^ω^;)キャリーのポロっと余計な事を言っちゃって、でも自分の中ではツボに入っちゃったみたいなところも分かるので、観てて気まずさ全開でした(^ω^;)  [in reply to caorite]
  • 02:57  バーガーの第二弾ないわ〜、な話。これはアウトだな…許容値の高い私でもキレるな、きっと。キャリーのように優しく出来ないなぁ。暴力的になると一気に萎えてしまう。 #SATC
  • 02:25  みんながバーガーのシュシュはないって言ってて、何だろうと思ってたけど、見て納得。でもモノを作る人ならああいう指摘は傷つくかもしれぬ。あそこまで意固地になられたら腹立つかもしれんけど(^ω^;)しかし、それ以前に編集者とかはバーガーに突っ込まなかったんだろうか… #SATC
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿