2010年6月27日日曜日

Sat, Jun 26

  • 12:31  むくり。 (6:31) - 5.7 時間 #OhayoPanda
  • 00:16  @hiochu 半日寝てたものの、家事をやってすっきりしました(^ω^)たまにはこんな日もあっていいかな、と思いました(^ω^)  [in reply to hiochu]
  • 00:13  起きてからお菓子食べすぎてお腹減ってない気がしたから、今晩はカレーにする。実は腹ペコだったみたいで、ご飯炊けるのが待ち遠しい。
  • 00:12  除湿したら一気に過ごしやすくなったw嬉しい♪普段は箒とクイックルワイパーだけど、今日は久しぶりに掃除機かけられたし、服もしまったし、 こたつ蒲団取り敢えず外したし、上出来♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿