2010年6月18日金曜日

Thu, Jun 17

  • 06:14  ばたり (0:15) #OhayoPanda
  • 05:47  @5103ing ありがとうございます(´・ω・`)今日は大人しく寝ます(´・ω・`)  [in reply to 5103ing]
  • 05:45  脚のマッサージしてから寝ようと思っだけど、まだお腹が氾濫を起こしそうな感じなので、自重しよう。このまま布団へ入ろう(今布団の上)
  • 05:38  まったりしてたらまたもや腹痛に見舞われた。前に腹痛に見舞われた時と同じペットボトル(中身は当然違う)に入ってた飲み物飲んだけど…もうあのペットボトルを飲料用に使うのはやめよう…orzげっそり
  • 03:28  ねもい……でも風呂はいって洗い物せねば…一日働いただけでこれだったら、世間の皆様のように5、6連勤なんて出来ないなぁ(^ω^;)体が怠けてるのかな
  • 03:08  @85n ただいまです(●´ω`●)  [in reply to 85n]
  • 02:08  帰宅?ただいま(^ω^)今からご飯作る(^ω^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿