2010年6月8日火曜日

Mon, Jun 07

  • 08:14  今日はそろそろおやすみなさい(^ω^)
  • 08:12  "@sunao470: 吐くという言葉がありますが、マイナスの言葉を吐かなくなると叶うになるそうです。" さっきのつぶやきの後で見つけました。マイナスな言葉は自分だけでなく、他の人のエネルギーも奪っていく気がする。だから出来るだけ、言わないようにしたい。
  • 08:08  実感したのは確か小6の頃ですが、本当に人が誰かの悪口だったりを言ってるのを聞くのが苦手で、自分のことを言われてる訳じゃないのにすごく落ち込む。あの黒いオーラが苦手なのかも。
  • 06:44  私の周りの人とは趣味に合わないって言われるけど、GReeeeNとかファンモンも好きです。私にとってはその二つとRADは心の中での位置付けが近い。何か聴いてると心がきゅっとなる。それぞれが好きだと感じるし、実はRAD以外はまだあんまり聴き込んでないんだけど(^ω^;)
  • 06:38  Listening to "愛唄" by Little whisper ? Little whisper聴くとヴィレッジヴァンガードを思い出す。大学の頃、大学から自転車で10分くらいのところにあったヴィレッジヴァンガードによく行ってただ何時間も商品見ながらすごしてた
  • 05:32  @HitMeeeee うらやましい?行くまでにTVシーズン全部観る予定です(^ω^)今まだシーズン4なのです!  [in reply to HitMeeeee]
  • 05:31  よし、バスタイムにしよう?しかし、ホンマでっかTVを適当に聞き流してるのが楽しいwこれ関西ローカルなんかな?全国でやってるんかな?
  • 05:25  SATC好きなバイトの人(年上)と30日にSATC2を観に行くことになった♪わーい(^ω^)女子会だっ?
  • 05:07  大阪モード学園のCMの曲がいつも凄くツボ。何故かすごく好き
  • 05:03  @lollia_mint 初めまして(^ω^)最近めっきりSATCにハマってしまい、あんな素敵な女性になりたいと思っています♪よろしくお願いします(^ω^)  [in reply to lollia_mint]
  • 04:55  @minakogigjapan TSUTAYAでSATCのプチスリムパック(かなりパッケージが薄いBOX)が30%オフで買えますよ♪オンラインならスマスマで出てたBOXが30%オフだったかな。やっぱり手元に欲しくて真剣に計算してましたw  [in reply to minakogigjapan]
  • 04:47  @miideco こちらこそよろしくおねがいします(^ω^)  [in reply to miideco]
  • 04:47  SATC観てると、今住んでる街に友達と呼べる人がいないのがすごく淋しく感じることがある。最長でも2年しか住まない、住めない街だし、仲良くなるのはバイトの子たちで、仲良くなっても一線そこには引かれていたり、引かなきゃならなかったりするから、本当の気兼ねしない友達にはなりにくい
  • 04:32  @leo8816 たしかにwww最近NYCとか出てきてましたもんねw  [in reply to leo8816]
  • 04:08  スマスマに、SATCの4人が出てる?
  • 03:33  案外美味しく出来た(^ω^)マヨネーズ結構入ってるからカロリーは高そうだけど(^ω^;)
  • 03:21  晩御飯作ってるなう(^ω^)オムライスのはずがケチャップライスの野菜が多すぎる…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿