2010年6月6日日曜日

Sat, Jun 05

  • 21:32  窓を開けた時に、窓際でかなりの虫が御臨終していることに気付いてしまった・・・まだ掃除できてない・・・虫コナーズすごいな・・・
  • 21:25  やる気を出すためにスピッツの花泥棒を聴く。空気入れ変えようと思って窓を開けたら、ベランダのミニトマトに水をやるのを数日忘れていたことに気付いた(^ω^;)慌てて水やった(^ω^;)
  • 21:24  間違えた…相方帰ってこない(^ω^;)どこまで行ったんだろう(^ω^;)
  • 21:24  集中力きれたー。あいかた 
  • 21:19  リスニングなう? 君をのせて by Reggae Disco Rockers Feat. Mika Arisaka
  • 20:59  リスニングなう? 残酷な天使のテーゼ (DJ USE MIX) by arlie Ray
  • 20:42  急に偏頭痛きた・・・いたたたた(´・ω・`)
  • 20:39  リスニングなう? 終わる世界 〜主よ、人の望みの喜びよ〜 (Original Jp Ver.) by arlie Ray
  • 20:38  さっき彼が買いたての卵を4個割りつつ帰宅wwwうち1個は全壊、3つは割って、冷蔵庫に入れました。ネット入りの卵を自転車かごに入れたら割れるだろう…そんな子供みたいな彼は今27歳ですwww少年すぐるwww
  • 20:19  リスニングなう? Fly me to the moon by arlie Ray
  • 19:59  リスニングなう? G線上のアリア by arlie Ray
  • 19:44  リスニングなう♪ "THE BEAST II" by arlie Ray ?  このアルバムかなり良いです(^ω^)エヴァ好き、ハウス・テクノ系好きにオススメ『覚醒、そして降臨』
  • 19:42  今は彼に食材の買出し行ってもらって、私はこの前の視察の報告書を作成中・・・のはず。つぶやいてるけどwww
  • 19:42  おはなう。彼がいると完全につぶやかなくなる病発病中wずっと二人で一緒になにかしてるからつぶやかなくなるんだよねぇ。
  • 19:39  ? iTunes Track: となりのトトロ by JAZZIDA GRANDE Feat. 玉置成実
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿