2010年6月17日木曜日

Wed, Jun 16

  • 04:20  @kunyao6002 ただいまです(^ω^)ほかほか(^ω^)  [in reply to kunyao6002]
  • 04:20  しかし、全然熱いものが持てないので、熱々ご飯でおにぎりとか作れない。さっきも飛び上がりながらおにぎり3個握っておいた(^ω^;)おにぎりは朝ごはん用(^ω^)
  • 04:19  お弁当用のご飯炊いて、一回分ごとに分けてラップしておいた。粗熱が取れたら冷凍庫で保存。これやっておくだけでもだいぶ楽になる。
  • 04:17  風呂上りなう(^ω^)パーマもなんとか無事そうw
  • 03:22  よし、お風呂入ろう。パーマ落とさないように洗わねば(^ω^;)
  • 03:17  念願のボブ?しかし、初めてパーマかけたので、今後この髪型を再現出来る自信がなくて、なかなかお風呂に入れないwww
  • 03:15  今日、髪をバッサリ切って来た。20センチくらい?彼にはまだ内緒にしていますw
  • 03:09  @5103ing 夜に来るの怖いですよね(´・ω・`)向こうは向こうで仕事だし、必死なんでしょうけど…びっくりしました(^ω^;)  [in reply to 5103ing]
  • 03:07  @Sahjack いつも最近この時間はまだ仕事してたから遭遇してなかっただけかも(^ω^;)びっくり。  [in reply to Sahjack]
  • 02:07  N◯Kの集金きた?びっくりした、こんな時間にも来るの?一人暮らしだとこんな時間に知らない人に訪問されたくないなぁ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿