2010年6月3日木曜日

Wed, Jun 02

  • 21:12  @hacua おやすみなさいありがとうございました☆  [in reply to hacua]
  • 07:41  とにかく、明日良いスタートを切るためにはきちんと寝て、気持ちよく目覚めること!!というわけで、おやすみなさい(^ω^)
  • 07:40  例えば私はPOPを作ることが本当に好きで、どこの店を見に行ってもPOP(特に手書き)をチェックしてしまうので、そこら辺をうまく使ったり、スタッフに「こういう売り場にしたい!!」というイメージを伝えるのに、ビジュアルと書き文字を使ってプレゼンしたら良いんだって気付いた。
  • 07:38  よし、明日からも顔晴ろう!!いい刺激受けて、いろんなアドバイスも貰ってやりたいこと、やるべきことが見えてきた。私の得意な方法を使ってそれを実現するのが、私のやりたいことだ!!
  • 07:32  @minami_smart ありがとうございます(^ω^)今日は休み扱いで他企業様へ会社から視察に行かせていただきました!ハードな行程でしたが、非常に勉強になりました♪  [in reply to minami_smart]
  • 07:31  仕事で使うのにちょうど良さそうなフリーソフト発見。便利そうです(^ω^) http://www.noids.net/mugen/
  • 06:57  今日の視察で得た気づきを忘れないうちに定着!!とりあえず、得た情報を元にソフトを探そう
  • 06:57  @foooomio おやすみなさい(^ω^)  [in reply to foooomio]
  • 06:55  帰宅アンド就寝準備なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿