2010年6月9日水曜日

Tue, Jun 08

  • 21:59  そろそろお出かけしようかな。
  • 21:59  日が高いからまだ2時くらいかと錯覚するけど、もう4時なのか。この時間は仕事で建物の中なので実感が湧かない。最近定時で帰れないからいつも真っ暗だし。
  • 21:55  最寄のユニクロの位置把握。思ってたより近い。それ以前にあると思っていた方向が、実際の位置と真逆だった。
  • 21:48  寝すぎの眠さではなくて、ご飯食べて、洗濯しただけなのに体がだるい。眠くはない。うーん、原チャで行ったことないところまで行ってみようかなぁ。よく考えたら今日は平日やし、どこも空いてるでしょ
  • 21:46  あれだけ寝たのに、まだだるい。これはもはや寝すぎなのか、それとも寝るだけじゃ取れない疲れが溜まってるのかどっちか判別出来ない
  • 20:00  おはなう(^ω^)合計14時間くらい寝てました。まだ寝られそう…疲れてんのかなぁ
  • 05:36  今日はもう化粧落としたらそのまま寝よう。今日は一日ゾンビのようだったなぁ…覇気が無さすぎて
  • 05:24  案外真面目だ(爆笑問題のニッポンの教養)面白かった?
  • 05:21  @Hiroco07 @shoegal_in_kobe @mulder1996 @miideco @Black_Strings ただいまです(^ω^)ご飯食べて生き返ってきました♪  [in reply to Hiroco07]
  • 05:13  貴船神社行ったことないなぁ。
  • 05:11  深泥池は出るって有名だよねwww近くに住んでた後輩が見たって言ってたなぁ。
  • 05:06  大学の近くだwww
  • 05:01  京都パワースポットの番組観てるなう(^ω^)懐かしい(^ω^)よく見た風景が出て来ると嬉しくなるね♪
  • 04:37  帰宅った?朝9時前から一日長かったなぁ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿