2010年6月22日火曜日

Mon, Jun 21

  • 20:15  途中で送っちゃった(^ω^;)スピッツらしい爽やかな曲(^ω^)雰囲気は「魔法のコトバ」に近いかな(^ω^)
  • 20:13  スピッツの「つぐみ」なう?スピッツらしい
  • 13:29  むくり。 (7:30) - 6.9 時間 #OhayoPanda
  • 06:29  ふと最近、高校の頃進路を考える時に、書道科に行きたかったなぁと思い出した。私の成績なら公立に行ける、と卒業した大学に収まったけど。書道もっかいやりたい。あと、書道の先生になりたい。
  • 05:44  んんん?今確認してみたら、妙な事に気がついた…あれ?私の体大丈夫…?
  • 05:31  @Black_Strings シャワー浴びてちょっぴり復活しました。ホルモン分泌の関係で元気がないみたいなので、ゴロゴロしてすごします(^ω^;)  [in reply to Black_Strings]
  • 04:37  今日は早起きだったし、多分寝不足がいけないんだな、お風呂はいって寝よう
  • 04:33  @Black_Strings にゃふ〜(´・ω・`)  [in reply to Black_Strings]
  • 04:29  なんだか今日はガンガンテンションが下がっていく日だなぁ…気圧か体のリズムかなぁ。何でもないのにめそめそ気分。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿