2010年6月20日日曜日

Sat, Jun 19

  • 02:01  @hireyuki 私もくせっけなので、パーマではなく、半分くらい癖な気もしますw梅雨は髪の毛ふわんふわんですw  [in reply to hireyuki]
  • 01:57  また雨だ。丁度ふってない時に移動出来てラッキーだった☆
  • 01:55  湿気が多いせいか、髪質か、先日かけたパーマが前よりくるくるしておるw
  • 01:51  @VoQn そういえば、駅名変わったんですよね。京都ってすぐわかるけど、なんだか慣れません(^ω^;)  [in reply to VoQn]
  • 01:50  今日は明日のおばあちゃんの35日に合わせて仕事後、そのまま実家に帰省。電車まちなう(^ω^)
  • 01:43  @ishinorichan なんかわかりますw  [in reply to ishinorichan]
  • 01:42  @hacua おやありでした☆  [in reply to hacua]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿