2010年6月29日火曜日

Mon, Jun 28

  • 12:34  おやすみなさいですありがとうございました☆
  • 12:17  むくり。 (6:18) - 5.4 時間 #OhayoPanda
  • 06:51  ぱたん。 (0:52) #OhayoPanda
  • 06:43  苔玉でミニチュア盆栽したい。ただ、我が家の玄関は真っ暗すぎて、置いてた植物が瀕死になったから、暗くて大丈夫な植物ないかしら…一応ランドスケープデザインもかじったけど、最近思い出さないからぱっと浮かばない(^ω^;)
  • 06:19  @kengoktoys 逆に大好きなアーティストのCDは自分のを買うまであえて聴かなかったりもしますwサンプルを準備したり、POP作って売り場準備したり、月曜日が1番楽しい日です(^ω^)  [in reply to kengoktoys]
  • 05:34  私の仕事の幸せなところ。他の人より早く新譜のCDを聴けること。幸せ(^ω^)
  • 04:56  カーヴィダンス終了?ストレッチ入れて20分くらい。汗だくです(^ω^;)前は代謝悪くて全然汗かけなかったから、いい傾向♪シャワー浴びてさっぱりしてくる?自分メモ:64
  • 04:21  本を半分以上読む間、脚のマッサージをしてたら少し楽になった。適当でも、やらないよりはいいはず。
  • 04:19  今日、職場の主婦さんと話して気付いたこと。冷房のあたり過ぎはやっぱり身体に良くない。最近、仕事終わったらぐったりなのは、人一倍長時間店内に居るからみたい。冷房、店が広すぎて全然きいてないんだけど、体力だけ奪われる(^ω^;)
  • 04:13  勝間和代さんの「やればできる」読了。一日で読んじゃった。今、物凄く改善を急ぐ状況にいるので、勇気をもらえました。
  • 02:48  過去に大失恋した相手と顔の系統が似てると、ちょっと敬遠してしまうのは私だけか。芸能人も、道ゆく人も。多分、目が合って恋に落ちる瞬間を体感してしまった相手と同じ目は見られないからだなぁ。
  • 02:41  帰宅しご飯なう(^ω^)仕事の一環でもある音楽番組チェック。関ジャニ∞はよくも悪くも普通だなぁ。飛び抜けてジャニーズっぽくないあたりが、人気なのかしら。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿