2010年6月30日水曜日

Tue, Jun 29

  • 15:13  うわぁ…うちの店、今日大変なことになってないかな… RT @asahi_kokusai: 韓国の通信社、聯合ニュースによると、冬のソナタで主人公のライバル役を演じた韓流スターのパク・ヨンハさん(32)がソウル市内の自宅で首をくくった状態で亡くなっているのが見つかりました。
  • 15:09  このWCで、やっとサッカーのポジションが分かってきた。今までジャイアントキリング読んでも、実は選手がどう動いてるのか良く分かってなかったw
  • 15:00  @hacua @act_second おはようございます?まだねむねむです(^ω^;)  [in reply to hacua]
  • 14:46  むくり。 (8:46) #OhayoPanda
  • 06:22  私は昔から性格診断テストとか好きだったんだけど、その根底にあるのは、自分がどんな人間なのか知りたいという欲求だと思う。24年生きた今でも分からない。
  • 06:12  別のところで似たようなものを受けてみたら、今度はISFJタイプ。外向と内向が真逆wwwちゃんとしたのを受けないとやっぱりわかんないのか(^ω^;)
  • 06:05  ESTJは勝間和代さんと同じタイプです。だからか、何となくしっくりくるのは。ただ、悪いと言われていたところも似ているなぁと感じたので、そこの逃し方を見習うべきかなと感じました。
  • 06:03  MBTIをネットで軽くやってみた。タイプはESTJ
  • 02:29  火曜エンタテイメントなう。これ番組名なのかしら?昭和、平成初期のギャルバンかっこいいなぁ。「部屋とYシャツとわたし」を聴いて思わず涙。
  • 02:22  @takechan6969 違いますねw最近は入荷日に販売開始するので、実質一日発売日早まります。逆にゲームは発売日厳守です(法令だかなんだかで決まってるので)  [in reply to takechan6969]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿