2010年6月11日金曜日

Thu, Jun 10

  • 20:40  3時半から仕事だけど、何か食べるか悩み中。多分、晩ご飯のお弁当は8時頃に食べられるけど、12時頃に食パン1枚食べただけだからなぁ(^ω^;)でもカップラーメンかカロリーメイトしかすぐに食べられるものがない(^ω^;)
  • 20:39  あら、そうなんだ。でもオンの知り合いはツイッターで交流しないようにしてるから、眺めるだけにしておこう RT: @successhabit: 「mixiボイス」に、Twitterのつぶやきを取り込める機能が追加されましたね^^
  • 20:38  わー!!!従姉妹の知り合いでちょっとお会いしたことのあった方がこのたびインディーズでデビューする事になったらしい!!!これは応援せねば!!!とても素敵な方でした☆ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=masaki_harada
  • 17:57  おはようございます。遅番はやっぱり生活リズムが崩れるなぁ。今日も遅番。
  • 08:40  ではおやすみなさい(^ω^)
  • 08:40  お腹空いてきたし、寝てしまえ?深夜まで働いてると、仕事終わりの空腹がちょっと辛い。むくみと運動不足で丸々してきたから、我慢?
  • 07:49  ふくらはぎのむくみがひどい。アキレス腱が途中で消失する…立ち仕事してる人はどうやって解消してるのかな?
  • 07:40  寝る前にちょっとした運動andマッサージ。私の体、どうしてくびれまではあるのに、その下からは全部締まりどころがないの…orz
  • 07:22  帰宅なう?今日はのんびり、しかし閉店後にてんやわんやして終わった。けど、まだ25時だ。良かった(●´ω`●)
  • 02:33  休憩なう。今日は平和だなぁ(●´ω`●)この調子で溜まってたリサイクル商品の加工をたくさんやりたい。
  • 02:27  "@natrass: 好きなバンドたちが解散するまでは生きていたいので、早く全部解散して欲しい。" 何か深いですね…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿