2010年6月16日水曜日

Tue, Jun 15

  • 08:50  今日は朝ちゃんと起きなきゃなんないから、そろそろ寝よう。気持ちの整理はつかないまんまだけど。おやすみなさい…
  • 08:47  あぁ、うちの会社今年の新入社員も既に脱落者が出たらしいし、もう何かの事情がないと辞めるに辞められない空気。自分の立場としてはね。離職率が半端ない理由は分かった気がするけど…。後は私は体力がもつかどうかが問題かな。
  • 08:38  あう、何か泣けてきた。自分が情けない。
  • 08:36  最近、実はわたしは負けず嫌いなんだなって受け入れられた。でも、だからって黒い感情はまだ持っちゃうんだなぁ。特に、人と比べられて、劣ってるとか、遅れてるとか。
  • 08:32  心が狭いと言われても、どーしてももやもやする?くろーいw
  • 08:32  私も社会人としてなってないと思うけど、余りの子供さに呆れてた子に先を越されたことも、正直悔しい。上司と合わないって言って、上司変えてもらったのに、仕事が出来るようにならないからって辞めるって聞いたとき、わたしが頑張ってるのは無駄なのかって言いたくもなった。
  • 08:25  退社前から「彼に養ってもらうから」と言っていたから、向こうでも働かないのかしら…大丈夫かいな(^ω^;)
  • 08:23  入社半年で上司と合わなくて退社した同期が、出会って一年くらいの年上の学生さんと結婚してた…。彼の留学についていくことにしたらしい。誰が働くのだろう?彼女は英語得意と聞いた覚えはないんだけど。。。
  • 03:14  眠くなった。ロング缶じゃなくて良かったかなぁ。ベヨネッタやるか?
  • 02:37  帰宅andご飯?今日は買ってきた惣菜♪久々にわなびう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿