2009年11月7日土曜日

Fri, Nov 06

  • 18:37  マクドなう(^ω^)
  • 16:30  KinKi Kidsの「スワンソング」がかなり好き。確か6年ぶりに松本隆さんとコラボなんだよね。
  • 16:01  「けんかをやめて」って完全に女が悪い歌だったんだwww
  • 14:53  おはです!!寝坊だ(^ω^;)
  • 07:20  よし、寝よう。おやすみなさい(●´ω`●)
  • 07:16  や、そろそろ寝ないと。明日はデートだ♪朝一でニトリに行くwww
  • 07:15  Skype入れてみたもの、通話する相手はいないwww何に使うんだwwwMacはマイクもカメラも用意しなくても使えるのか!便利!
  • 06:50  Skypeのパスワード忘れた(^ω^;)
  • 06:27  今日のスタレン:少女漫画・ジョジョ・仙台貨物 カオスwww
  • 06:26  最近店で見つけて気になってたタアモさんの漫画借りた。何このキュンとする感じ(●´ω`●)カワユス(●´ω`●)
  • 06:25  原作のあまりのアレな感じをどう実写にしたのか気になって仕方なかったのでMW借りてきたwww
  • 06:24  Skype重い(^ω^;)なかなかインストール出来ない(^ω^;)
  • 06:15  久方ぶりにSkypeインストールなう。Win時代に彼とたくさん話したくて入れたっきりですた。今はauの指定割なんでかけ放題w
  • 06:09  @x_doronpa_x おやすみなさい♪  [in reply to x_doronpa_x]
  • 06:06  あぁ、今2年半付き合って喧嘩したことないな AllAbout恋愛(久野浩司):恋愛恋愛と結婚の賞味期限はどの位?http://allabout.co.jp/gs/loveaffair/closeup/CU20091021A/index3.htm
  • 06:01  @kicdoc おめでとうございます!!!!!(●´ω`●)  [in reply to kicdoc]
  • 06:00  え!!!!スピッツ京都会館に来るのか?!絶対行く!!!!
  • 05:32  @uboar おやすみなさい(^ω^)  [in reply to uboar]
  • 03:13  @chisa8 お疲れさまです♪  [in reply to chisa8]
  • 03:12  @lovinkiller お疲れさまです!!  [in reply to lovinkiller]
  • 02:21  退店なう(^ω^)最近要らない体力を使わず自分の仕事だけやる方法を見つけた(^ω^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿