2009年11月12日木曜日

Wed, Nov 11

  • 19:38  朝から思い出せなかった、高校時代の友人が好きだったV系バンド思い出した!!バロックだ!!すっきり!!www
  • 19:33  @bacars 今日は良い日です(^ω^)昨日は6:30に朝ご飯・16時に昼ご飯・21:30に晩ご飯でした(^ω^;)不規則(^ω^;)  [in reply to bacars]
  • 19:28  今日はさっきご飯食べた(^ω^)普通?の時間にご飯食べられるのは幸せだなぁ
  • 14:17  さて仕事に行こう。今日こそ早く帰ってこよう。行ってきます!!!
  • 14:17  未だにiTunesのお引っ越しが終わらないのでそのまま放置することにした(^ω^;)もうあと少しみたいなんだけどなぁ
  • 14:14  Twitterってよく分からないという彼に説明しようと思って考えてたら、スレタイが自分の2ちゃんの板みたいなもんなのかなぁとふと思った。違うか(^ω^;)
  • 13:44  @kicdoc おはようございます(●´ω`●)  [in reply to kicdoc]
  • 13:40  @tuyuyu7 おはようございます(^ω^)  [in reply to tuyuyu7]
  • 13:33  昨日の夜からやってるiTunesデータのお引っ越しがまだ終わってないwwwwどんだけかかるんだwwwもう6時間以上やってて終わらないとか・・・!!!
  • 13:32  @hirotakayama おはようございます♪  [in reply to hirotakayama]
  • 13:02  @riku_asaki おやすみありがとうございました♪  [in reply to riku_asaki]
  • 13:00  @fujikiti おはようございます(*・ω・)ノ  [in reply to fujikiti]
  • 12:59  昨日の疲れが抜けていない(^ω^;)今日は要ドーピング(リポD)かなぁ
  • 12:56  おはようございます(*・ω・)ノ
  • 07:34  兎に角寝よう。寝たら元気出るさ。おやすみなさい(^ω^)
  • 07:32  困りものである。何から改善すべきやら。ひとまず定時になったら気を遣わず帰ることかな
  • 07:30  布団の中なう。ストレッチやらやって体を温めた。最近ストレスと不規則な生活からくる過食が治らない。頭で考えることと行動が一致しない。
  • 07:16  Mac前から離脱☆
  • 07:08  iTunesの進み具合に絶望した\(^o^)/まだ3mmくらいしか進んでないwww一晩本気でかかるんじゃないだろうか(^ω^;)
  • 07:04  ワロタwwwwちっとも低燃費については分かんなかったけどwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm8754291
  • 06:46  @sato1981 私は逆に溜め込みまくっている方なので、数年でもこんな量になってました(^ω^;)元々軽音部で音源もらったりとかしてたりとか、今も音楽に携わる仕事やってるのでその影響もあると思いますけどね(^ω^)  [in reply to sato1981]
  • 06:44  @uboar おやすみなさい(^ω^)  [in reply to uboar]
  • 06:43  今朝の星座占いも恋人と喧嘩するって言われてたけど・・・なので今日は彼と連絡取ってないwww占いに左右され過ぎですかwww
  • 06:42  ちょ、それだけは勘弁してください・・・本当に堪える・・・ RT @tarot3: @lovedcat のカードは「カップの8」の正位置,内気、失望、身を引く、家を出る、別れる http://bit.ly/146kZo
  • 06:40  只今外付けHDからiTunesへデータのお引っ越し中。1万曲近く入ってたからかなりかかりそう(^ω^;)
  • 06:38  おっ?!今のが1111ツイートだったみたいww
  • 06:37  @tarot3
  • 06:33  @fujikiti おやすみなさい(^ω^)  [in reply to fujikiti]
  • 06:29  性格診断やってみた。忙しいが大半を占めているwww http://tw.baikaku.com/?name=lovedcat
  • 06:29  P3に復帰!!やっぱり使い慣れたのが一番だ♪他の人はどんなのを使ってるんだろうなぁ
  • 06:22  そしてリンクがクリック出来ないんだが・・・?
  • 06:20  そしてP3に慣れていると無音で更新されていると気がつかない罠wしかし作業中は作業が中断されないので良いのかも
  • 06:19  画像付きのpostが一緒に開かれるというのが良いなと思っていれてみたものの、こういう時に限って画像付きのpostは上がらないwww
  • 06:15  あ、出来た出来た(^ω^)どうやら取得秒数を指定しないとダメらしい。
  • 06:13  そしてpostがP3には反映されたが、肝心のAfficheurは真っ白け。さっき起動したときは表示されてたのになぁ?
  • 06:11  Afficheurを入れてみた。何故かタイムラインが読み込まないぞ?
  • 05:43  風呂ってきた!お湯に浸かるとなんであんなに色んなことを考えるんだろうなぁ。不思議
  • 04:07  @minami_smart ただいまです(^ω^)良くないとは思うんですけどね…先輩が帰らないと帰りづらくて。接客業で閉店25時だから見切りつけないといけないんですけど(^ω^;)  [in reply to minami_smart]
  • 03:51  帰宅!!やはり残業(^ω^;)12時間後にはまた店で働いてるよ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿