2009年11月24日火曜日

Mon, Nov 23

  • 20:38  昼ご飯なう。先輩、休日出勤してくるのは勝手ですが休憩の邪魔しないでください…(^ω^;) [au]
  • 13:06  @miso_max おはようございます(*・ω・)ノ [au]  [in reply to miso_max]
  • 13:05  おはようございます(*^ω^*)今日から4連勤、ぼちぼちがんばろう(^ω^) [au]
  • 06:15  よし、ストレッチして寝よう(^ω^)では、おやすみなさい☆
  • 06:14  しょこたん?ぶろぐをまとめ読み。読みというか写真をザザッと見た。しょこたん見ると毎日貪欲にがんばろうと思う。そしてダイエット・・・(^ω^;)
  • 05:23  @trash_box おかえりなさい!  [in reply to trash_box]
  • 05:21  @kaidenzai おやすみなさい(^ω^)  [in reply to kaidenzai]
  • 05:20  という訳で、報告書作成終了!マイケルに見入ってしまってたので、結局見終わってから30分で書いてた気がするwww
  • 05:12  思えばその頃から文章を書くのが好きになったのかも。今はあんまり書かないけど、小学校3年くらいから大学入ってすぐくらいまで毎日日記書いてた。大学入ったらブログとmixi、就職して現在のツイッターに至る。
  • 05:10  小学生の頃、作文をいかに他の誰かより長く書くかということに燃えていた気がする。小学生低学年くらいとかだと長く書いたら褒められるし。その時に無理矢理原稿用紙4枚目の大台に乗せたくて書いた部分がものすごく好評価だったみたいで、お昼の放送で朗読する羽目になったwww
  • 05:08  報告書とかでも一回筆が進むとどこまででも書き続けられる私。最早簡潔でなくなっているが。。。
  • 05:06  私もがんばる!!ここのところ弛んでた!! RT @mee_h: 【目標】3kg落とす!がんばろうー明日から本気出す!
  • 05:04  @mindex おやすみなさい(●´ω`●)  [in reply to mindex]
  • 04:38  I want you backコピーしたなぁ。。。
  • 04:31  スマスマ見つつ報告書。今年に入ってから自分でもたくさんマイケルのCD売ったけど、本当のすごさや活動をしているところは見たことがなかった。それが今ものすごくもったいなかったなと思う
  • 04:15  つしまみれ何だか不思議な感じ。脳の使ってなかった部分を開拓しているような感じになる音楽。Vo.の声の抜けが気持ちいい
  • 04:14  ? iTunes Track: エアコンのリモコン by つしまみれ
  • 04:12  capsuleとかまたやりたいなぁ。POLYSICSも楽しかった
  • 04:12  大学時代に軽音部でユニットを組んでいた後輩がthe telephonesのコピーをやったというから聴いてみたら好みだった(^ω^)しかし軽音部だったのにユニットってどういうことだw自分でも不思議。テクノユニットを何故か軽音部でやっていて異端児扱いされていましたwww
  • 04:10  風呂上がりなう(●´ω`●)ほかほか
  • 04:06  何かで「自分のしてほしいことを他人にしない」というのを読んだ気がします RT @mickey_blog: RT @tail_y自分が喜ぶことを他人にもしましょうっていうのを、いい年して信じてる人って困るよね。君と僕の喜ぶことは違うんだよ。
  • 03:23  お風呂出たらドラえもんの海底鬼岩城見ながら報告書やる!ひとまず行ってくる(^ω^)
  • 03:22  @ericfanfan ただいまです(●´ω`●)  [in reply to ericfanfan]
  • 03:22  さて、まずはお風呂に入ろう。休みの日、たまに完全なるスッピンでいるのもなかなか。元々化粧してもさほど顔が変わらないと言われるので、対外的には影響ないかも。。。
  • 03:20  @riku_asaki おやすみありがとうございました(^ω^)  [in reply to riku_asaki]
  • 03:20  @Black_Strings おやすみ&おかえりありがとうございます♪  [in reply to Black_Strings]
  • 03:18  帰宅!!今日も寝たり起きたりした1日www [au]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿