2009年11月20日金曜日

Thu, Nov 19

  • 13:35  @sato1981 おはようございます(^ω^)  [in reply to sato1981]
  • 13:34  ? iTunes Track: 炉心融解 by iroha Feat. 鏡音リン
  • 13:27  @yuzuyu おはようございます(^ω^)  [in reply to yuzuyu]
  • 13:26  @minami_smart おやすみありがとうございました♪  [in reply to minami_smart]
  • 13:25  @kanidiru おはようございます♪  [in reply to kanidiru]
  • 12:47  @nekogarasu おはようございます(*・ω・)ノ寒いですね〜{{ (>_<) }} [au]  [in reply to nekogarasu]
  • 07:04  @Black_Strings @white_shaman おやすみなさい(^ω^)
  • 07:02  体よ休まれwおやすみなさい(^ω^)
  • 07:02  さぁ寝よう。明日はきっと上手くやらないと残業の日だな・・・ピークタイムが上がりの時間ってどう考えてもシフト的にミスだと思うw
  • 07:00  職場が駅の横なのでふらふらっと旅に出てしまいそうで怖いw心折れたらあの立地はかなり危険www帰りは目に入らないんだけど、出勤の時は改札前まで一直線だし。現実逃避の手段が目の前にっ!!!
  • 06:57  GO!GO!7188久しぶりに唐突に聴いたら何だか切なくて泣ける・・・
  • 06:55  @SuperKAME おやすみなさい(^ω^)  [in reply to SuperKAME]
  • 06:55  @dance0229 6連勤ですか!!うちの職場3、4日に一回休みがデフォルトなので連休中の仕事といえど連勤は短いんですよね。。。お疲れさまです、お互い体に気をつけてがんばりましょう♪  [in reply to dance0229]
  • 06:54  今日から実は4連勤は決定。来週の予定はまだ決まってない=次の休みはいつか分からない・・・せめて2週間先の予定まで決まってると嬉しいんだけどなぁ
  • 06:53  @Shani 何はともあれお大事に(^ω^)おやすみなさい(^ω^)  [in reply to Shani]
  • 06:51  あぁ世の中は明後日から連休なのね・・・連休=仕事の職業は何ともやりきれない週末ですw平日に2連休とかありますけどねwww明日はきっとかなり忙しい・・・
  • 06:49  わかります!今日まさにそのことについて私もpostしてました RT @sui820: 好意を告げる言葉を打ったメールに何の返信もないとき、自分でもびっくりするぐらい不機嫌になる女もいるので、世の惚れられている男性諸氏は、「いつものことだ」と思ってもちゃんと返信して下さいませ
  • 06:19  思わずスピッツ再生wババロア聴いてます♪ちなみに宇宙虫はテツヤさんの作曲みたいです(^ω^)きっとアレンジとかはみんなでやってるんでしょうね RT @mamitan1: わかりますうう宇宙虫なんか声無いのに良過ぎる まじ宇宙虫って感じ 草野さんの頭の中覗いて爪の垢煎じて飲む
  • 06:14  え!?本当だ、日付変わってた(´・ω・`) RT @kjmtk: 日付変わってるし…うう 寝なきゃだし…台所の片付け朝かなあ… マッコー
  • 06:13  ハヤブサも個性豊かですね(^ω^)最近まで8823がアルバムのみの曲と知らなくてびっくりしましたwシングルカットしてても違和感無い曲が多すぎるw RT @mamitan1: @lovedcat ですよねー。あとハヤブサも捨て曲ない
  • 06:10  不思議はつい何かの拍子に唄ってますw点と点をバンドでコピーしたり、さざなみCDは思い出深いです(^ω^) RT @chibimajo: 私、名前が桃子なので、桃はうれしかったです!あとはら、不思議が好きです♪
  • 06:07  「P」も良い曲ですよね♪さざなみCD良い曲多いですね♪ RT @mamitan1: 桃かなりやばいですよねー!同アルバムの「P」がもっとやばいです個人的にRT @lovedcat: 最近の曲だと「桃」がかなり好きです。「桃」でスピッツにハマったと言っても過言ではないです!
  • 05:58  最近の曲だと「桃」がかなり好きです。「桃」でスピッツにハマったと言っても過言ではないです! RT @matsuyou: 私も8823好き!あと、メモリーズ・カスタム。RT @chibimajo: 8823が好き!!なぜか、朝からリピート★君を自由にできるのは、宇宙でただ一人だけ
  • 05:57  @chibimajo 私も8823好きです(^ω^)8823というか、スピッツ自体もかなり好きで毎日聴いてますw  [in reply to chibimajo]
  • 05:56  @minami_smart いえいえ、ソフトを使うという発想がなかったので、とても参考になりました♪  [in reply to minami_smart]
  • 05:39  風呂上がりなう。だるだるにゃ〜
  • 05:39  @minami_smart わー!!ありがとうございますっ!!世の中には便利なものがあるんですね(●´ω`●)しかし・・・残念ながら私はMacユーザーなので教えていただいたソフトは対応していませんでした(^ω^;)今検索かけていい方法探してます♪ありがとうございました(^ω^)  [in reply to minami_smart]
  • 04:40  あぁ風呂入ろう。ってもう22時!?報告書を書かずにiTunesの整理に集中してしまった・・・
  • 03:48  そういえば相撲のときの「はっけよい、のこった」って「八卦よい」と書いて、全ての準備が整ったって意味らしいですね。
  • 03:47  @210ra リノアの犬だったらアンジェラだったような・・・?猫みたいなってのが気にかかりますがw  [in reply to 210ra]
  • 03:40  @yadoya おかえりなさい♪  [in reply to yadoya]
  • 03:32  @tetsuya24 ただいまです♪  [in reply to tetsuya24]
  • 03:21  @voicingants 割とそうかもしれないですwwwというか、普段のテンションが低いんでしょうね、彼は。もう良い大人ですしねwww会ったらべたべたですなwww  [in reply to voicingants]
  • 03:14  さてさて、早めに報告書書こう。書くこと忘れちゃうし。。。そして明日先輩が出勤なら内容を共有せねば。休みなら明日は自分で出来る仕事をやる。
  • 03:12  @minami_smart おかえりなさい(^ω^)おつかれさまです♪  [in reply to minami_smart]
  • 03:08  @voicingants 私も先輩に会いにいっているような気がしますw店舗で働いてたら常に会うのはバイトさんと自店の社員だけなので、やっぱり女子の先輩がいると安心します(^ω^)  [in reply to voicingants]
  • 03:04  @tetsuya24 買い物して帰って来ましたw会議だと定時に帰って来れるのが嬉しいですwww  [in reply to tetsuya24]
  • 03:03  彼に電話したら忙しいと言われたので1分で会話終了。メールだと嫌われてるのかよく分かんないリアクションが帰ってくるから定期的に電話したくなってしまう
  • 02:49  @Silcot_ お帰りなさい [au]  [in reply to Silcot_]
  • 02:05  @creha 今入れ違いで京都駅を発ちましたwwwまぁ行き先も京都なんですがw [au]  [in reply to creha]
  • 00:43  お買い物なう(^ω^)服買いたい(^ω^) [au]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿