2009年11月11日水曜日

Tue, Nov 10

  • 22:01  ご飯食べてないという事実は空腹という体調面よりも、精神面で良くないと思う。せめて14時くらいにはご飯食べたい。もう16時だ。晩ご飯の時間が近い…
  • 21:59  @tsuda スピードの問題ならハッシュタグを単語登録しておけば少ない打数でタグが付けられるのではないでしょうか?  [in reply to tsuda]
  • 21:41  まさかの今昼ご飯。時間通りに帰りたい…orz
  • 14:13  今日は少し早めに行ってきます!!今日は上司が一緒のシフトだからガンガン残業コースかも・・・(^ω^;)
  • 14:13  @tuyuyu7 いってらっしゃい(^ω^)  [in reply to tuyuyu7]
  • 14:10  ? iTunes Track: からっ風 by 湯川潮音
  • 13:50  ? iTunes Track: MUSIC VIBE.06 by 少年カミカゼ Feat. DJ SHUHO
  • 12:50  おはなう。眠い( -_-)oコーヒー摂取!!
  • 08:04  @riku_asaki 「チコタン」知ってます!!!あのトラウマソングは強烈でしたねw初めて聴いたのは宮村優子のラジオでしたwでは、おやすみなさいです(^ω^)  [in reply to riku_asaki]
  • 08:02  ではおやすみなさい(^ω^)
  • 08:01  TYTTE12月号に載っているヒップアップの1週目のストレッチと火の呼吸を実践。寝不足になるので今日はここまで。体ぽかぽか(^ω^)
  • 07:38  そのうち本気でMWのDVD買ってしまいそうである。サイトトップの色気がたまらん(変態)本当に見ててドキドキするんだけど・・・どうでしょう、やっぱり私だけ? http://mw.gaga.ne.jp/
  • 07:32  ついでに公式サイトからリンク貼られていたヴィレッジヴァンガードのMW特集ページもなかなか良い意味で酷かったwwwワロタwww http://bit.ly/YyJIq
  • 07:31  MWの劇場版の初回限定仕様特典のポストカード、というか公式サイトのトップ画像にフイタwwwや、原作はそんなんだけども!!! http://mw.gaga.ne.jp/
  • 07:28  髪の毛の痛みが急激に治まってきた(^ω^)先日まで彼に「毛艶が悪い・・・」と犬か猫みたいなことを言われてたので復活して嬉しいwww
  • 07:10  ついったーは自室に居るとき以外はケータイからやる派。最近一日の終わりに充電しておかないと、翌日途中で充電切れる・・・私のケータイのコスパが悪いのか、ネットが電池食い過ぎるのかどっちなんだろう
  • 07:03  仕事に精を出す前に倒れてしまいそうなので、今はほどほどの力の入れ方を感じ取っているところです
  • 07:02  「働きマン」も「Real clothes」もだけど、仕事に精を出す前に付き合ってた彼氏とは上手くいかなくなるのが漫画やドラマのセオリーなのかしら。その方が物語として盛り上がりもあるし、実際そうなのかもしれないけど・・・不安になるのは私だけ?
  • 06:50  ストレッチとかピラティスとかして寝ようかな。こういう一回うたた寝してしまった日は寝るタイミングが分からなくなる。や、そのまま寝たらいいと思うんだけど
  • 06:36  彼もそのタイプなので気圧が下がる日には二人とも何もする気が起きない廃人カポーになるwww今日はちゃんと学校行けたんかなぁ・・・
  • 06:34  本当に気圧の変化に弱い。台風きてる時も何となく具合が悪くなる。目に見えて具合が悪いんじゃなくて、もやもやする感じ。人に上手く説明出来なくてもどかしい
  • 06:32  風呂ってきた!何か眠いし気分もどんよりだと思ってたら、天気悪くて気圧が下がってるからか・・・
  • 06:28  @ajico_k 私も気圧が下がる日は何となく体が怠かったり、気分が落ち込んだりします。何か良い対処法があったらいいんですけどね(^ω^;)  [in reply to ajico_k]
  • 05:50  わっ何か誤打してるwww恥ずかしいwww
  • 05:50  ちょっとo風呂行ってきます
  • 05:46  しかもこたつで寝たらこれでもかってくらいに怠い。今は弟がお風呂出るのを待ってる。そろそろ出たかなぁ
  • 05:45  久々にやってしまった。晩ご飯後にそのままこたつで爆睡。起こされたら23時ですた(´・ω・`)せっかく早く帰って来たのにー
  • 02:19  @acesmile9 ただいまです(^ω^)  [in reply to acesmile9]
  • 01:38  帰宅った!!久々に7時に帰宅(^ω^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿