2009年11月19日木曜日

Wed, Nov 18

  • 23:18  生クリームたっぷりのケーキとか貪り食べたい… [au]
  • 23:16  会議終わった(^ω^)会議というか目線合わせの集会なんだけど。 [au]
  • 18:01  @hirokyun 結局なんだかフリーズ気味だったので、強制終了してきました(^ω^;)やっぱり夜やっとくべきですね [au]  [in reply to hirokyun]
  • 17:59  今日の会議私服よね…?うちの会社の人来るの遅いめだから心配になる…そして今日はあんまり来る人居ないはずだしp(´⌒`q)しかも来るのちょっと早すぎたwwwもうちょいゆっくりで良かったな… [au]
  • 17:54  梅田なう。大阪はいつ来ても人が多くて怖い(ガクガクブルブル) [au]
  • 14:10  よし、外せたし行ってこよう!!行ってきます♪
  • 14:07  そろそろ仕事行きたいけどiPodの同期が終了しない・・・
  • 14:04  @chilcal おはようございます♪真冬の朝とか今から思いやられますよね(^ω^;)  [in reply to chilcal]
  • 13:33  @fujikiti @sakurako0 おはようございます(●´ω`●)
  • 13:27  おはようございます♪今日も寒いっ!!
  • 13:25  @bacars @mamitan1 @meitasan @mii_1024 @cotologue @hacua @sakurako0 おやすみありがとうございました♪
  • 07:45  そろそろ寝よう(^ω^)会議寝ないようにしなくてはwwwおやすみなさい(^ω^)♪今日も1日ありがとうございました!! [au]
  • 07:42  @mrlive2 おかえりなさ〜い [au]  [in reply to mrlive2]
  • 07:42  @sato1981 じゃあ150を超えたら規制がかかるんですね。色々フォローありがとうございます(*^ω^*)勉強になります! [au]  [in reply to sato1981]
  • 07:36  @sato1981 多分なってます(^ω^;)デフォルトのままだったので…今Macは電源落としちゃってるので明日変更してみます!! [au]  [in reply to sato1981]
  • 07:28  @sato1981 良くは知らないんですが、一定数超えたら更新回数規制かかるやつですか…? [au]  [in reply to sato1981]
  • 07:24  @sato1981 読み込めないです。そういうときは毎回クライアント数種類全部ダメなんで、Webから見てます(^ω^;) [au]  [in reply to sato1981]
  • 07:20  @takkkun おやすみなさい [au]  [in reply to takkkun]
  • 07:20  布団の中なう(^ω^)寒いお…(^ω^;) [au]
  • 07:17  そろそろモバツイに移動。ツイッターしたいが為にモバイルブックを買おうか悩んだ私はもうダメであるwwwうちのMacはデスクトップだからコタツで今使えない・・・
  • 07:14  またTwitterクライアントハブられてる模様。。。結構多いなぁ
  • 07:09  明日会議の帰りに買い物して帰ろう。会議の方が早く帰れるってどうなん、しかし。
  • 07:07  @mio3 おやすみなさい♪  [in reply to mio3]
  • 07:07  何でカバン買おうとしてたか思い出した・・・ヒント:会議・A4ファイル
  • 06:57  やっぱりツイッターは時間泥棒だなぁ(^ω^;)気がついたら時間が過ぎている。準備して早く寝よう。そして寒い・・・
  • 06:50  ちょwww星野bot自重wwww RT @HoshinoBOT: @lovedcat ・・・10歳離れた弟はわしが育てた
  • 06:50  切なすぎますね・・・ RT @kelt_s: 電車の中でおまえは嫌いだからクビだという電話のやり取りを聞いて悲しくなった。
  • 06:49  そういやうちの彼はマジックテープの音が嫌いらしい。子供のころどうしてたんだろうか・・・10歳離れた弟を育てたとか豪語してたけど・・・?
  • 06:44  多分、自分のせいでない原因で自分の仕事は終わっているのに残業しなくちゃならないというのに納得がいってないんでしょうね
  • 06:43  @sato1981 私は完全に定時に帰りたい派です(^ω^;)私の場合、多分会社勤めをしていたら残業に抵抗が少なかったと思います。販売職なので、バイトさんは定時に帰って社員は帰れない、残業代は申請しないと出ない、申請したら人件費を圧迫するので余計とバイトを削るという悪循環です  [in reply to sato1981]
  • 06:34  きっと私もいつかは慣れてしまうことが怖い
  • 06:34  青いうちに青いことを言っとかないと、言うタイミングを逃したままになってしまいそうで怖い。
  • 06:33  昨日、大学時代の友達とご飯食べながら仕事の話をしていたら、大学院生の友達は「残業が当たり前っておかしいよ」と憤慨してた。社会の実態としてそうなっててもそれは今の若者感覚からしたら企業戦士にはなりたくない、プライベートも大切ってのが価値観として一致した。
  • 06:28  自分用メモ。 福島正伸 (単行本(ソフトカバー) - Oct 31,... の '毎日、社員が感動して涙を流す 理想の会社' を Amazon でチェック! http://bit.ly/4ietbD
  • 06:23  またTwitter読み込まないタイムに突入してしまった模様
  • 06:23  @lie_ おかえりなさい♪  [in reply to lie_]
  • 06:18  @meitasan カワユス(●´ω`●)お気に入りの文房具ってそばにあるだけでテンション上がりますよね♪  [in reply to meitasan]
  • 06:17  乗る電車決めたっ!いつも余裕があるはずが遅刻ギリギリなので1時間前に着くように調整しよう。しかし、どうやら2日休みのうちに先輩のシフトが変わってる気がするから明日の朝は誰が出勤なのだ・・・?
  • 06:13  @invest2008 おやすみなさい  [in reply to invest2008]
  • 06:13  @voicingants いえいえ(^ω^)女子には女子にしか、男子には男子にしか分からない痛みがあるということでw  [in reply to voicingants]
  • 06:08  おめでとうございます!!! RT @white_shaman: おめで!RT @cbbs40: おめ! RT @ydtm5: あ、誕生日なう。
  • 06:07  @sakusaku456 おやすみなさい(^ω^)  [in reply to sakusaku456]
  • 06:05  @voicingants あ、勿論他の避妊と併用してますので念には念を入れて、の対策です(^ω^;)私の受ける誤解は良いのですが、相手が誤解されるのは申し訳ないので補足します  [in reply to voicingants]
  • 06:02  @tkawaguchi おかえりなさい  [in reply to tkawaguchi]
  • 06:01  @voicingants 賛否両論ありますよね。私は学生時代に子供が出来ても養っていけない、という二人の話し合いの結果、自衛の為に飲み始めました。あと、生理痛が酷くて立ち仕事をするのに支障が出るので。。。色々考えた結果なので、自分の意識や状況が変わるまでは飲み続けるかなと思います  [in reply to voicingants]
  • 05:57  @fujikiti あぁぁぁ大丈夫ですか?私も最近職場の商品棚で右手の小指はさんで痛い思いをしました・・・本当に痛いですよね・・・  [in reply to fujikiti]
  • 05:49  あ、明日の出張先の情報調べてない。電車の時間調べておかないと店を出る時間決められない
  • 05:47  私がしてみたいことの一つが文字を書くこと、文章を作ることなので、是非挑戦したい。そういや小学生の時、小林深雪さんというティーンズ向けの恋愛小説を書かれる作家さんがすごく好きで、毎週末5冊読んでて小説家になろうかと一瞬考えてたことがありました
  • 05:45  今日この本を購入→ 内藤 みか, 安達 瑶, 新城 カズマ, 小林 正親 ... の 'Twitter小説集 140字の物語' を Amazon でチェック! http://bit.ly/3QPRim
  • 05:38  くず抹茶なう(^ω^)あたたまる〜
  • 05:36  流行している海外テレビドラマの方ではなくて、経口避妊薬、いわゆる低容量ピルのことです(^ω^) RT @sato1981: @lovedcat OC?・・・流行ってるのはドロリッチだけじゃないんですか?キー局みないので、話題についていけない。
  • 05:34  @minnagi 副作用は2,3ヶ月で大体なくなるものなので、2,3ヶ月後も続くようなら種類を変えるのが良いかと思います(^ω^)早く副作用なくなると良いですね  [in reply to minnagi]
  • 05:26  あ、私もOC飲んでないや。飲んでこよう。
  • 05:20  確かに。時間帯というのは結構大きいかもしれませんね RT @sato1981: @lovedcat 言われれば確かに、種類別以外にも、時間帯でON・OFF出来たら便利ですね
  • 05:15  @minnagi 私も飲み始めた頃は半月くらい飲んで数時間軽い吐き気に悩まされました。ビタミンCをOC飲む時間の近くに摂りすぎたら効果が強く出過ぎると聞いたので、もし柑橘類のドリンクとかと飲まれてたら一回時間を空けて飲むようにしたら改善するかもしれません  [in reply to minnagi]
  • 05:12  @sato1981 更新の度に鳴ってますもんね。最初に使ってたやつが読み込みの度に鳴ってたので慣れてしまってますが、夜はちょっと考えものですね。  [in reply to sato1981]
  • 05:09  @mindex おかえりなさい♪  [in reply to mindex]
  • 04:58  @sato1981 無事に出来ました!!ありがとうございます(^ω^)色々押してみないとダメですね・・・(^ω^;)反省です  [in reply to sato1981]
  • 04:51  @sato1981 そういうことです(^ω^;)分かりにくくてすみません。。。  [in reply to sato1981]
  • 04:46  @sato1981 早速カラム分けるところでつまづきました(^ω^;)〔+〕を押す前にグループを作っておかないといけないってことでしょうか?(^ω^;)  [in reply to sato1981]
  • 04:34  @mmmkg おかえりなさい(^ω^)今日も寒いですね(>_<)  [in reply to mmmkg]
  • 04:29  最近急にクライアントの読み込みが落ちるなぁ。多分、うちの回線が原因?多数クライアントで読み込み出来なくなってたし
  • 04:21  英語に弱い(というか、使ってないから忘れた・・・)のを克服したら便利そう。というか、最近英語が本当に思い出せなくて情けない(^ω^;)
  • 04:20  TweetDeckお試し中なう(^ω^)followが増えたら確かにこれ便利な感じですね♪カラムをどう使うかがキモですね
  • 04:18  @hirotakayama おやすみなさい(^ω^)  [in reply to hirotakayama]
  • 04:08  @tuyuyu7 スピッツの「スピカ」ですか?(^ω^)  [in reply to tuyuyu7]
  • 04:05  @sato1981 ひとまず日本語を表示するところまでは成功しました(^ω^)只今おおよその使い方を読み取り中です♪分かる人がいるのって心強いですね♪  [in reply to sato1981]
  • 03:58  視聴なう(^ω^) RT @dobutas: http://j.mp/2hW9Md - どうも。どぶPです。PerfmeのGAMEをちょっとギターで弾いてみました。 楽器クラスタ、Perfumeクラスタの皆さんよろしくお願いします! #twitvid #prfm
  • 03:53  @sato1981 今ダウンロードしてみてます(^ω^)ワクワク(^ω^)  [in reply to sato1981]
  • 03:50  もちろん先ほど挙げたアーティスト・芸能人の方は今もファンです(^ω^)ハマったときに一気に調べまくるので、今は普通に情報を追ってますw
  • 03:49  前post続き:お絵描きソフト・しょこたん・時間活用法・スピッツ・椎名林檎・麒麟(芸人)・葉月かなえ・メイク法・無料PDF・アフィリエイト・ネットブラウザ・Mac・フリーソフトなどなど・・・ありすぎて書ききれない(^ω^;)
  • 03:46  そんな感じで今までに色々調べまくったハマりもの:カメラ・消しゴムはんこ・インテリア・手帳
  • 03:46  私は何でもハマり性なので、今はTwitterブームといえるのかも。現に今ももっと使い勝手の良いクライアントを求めてネットサーフィン・・・
  • 03:39  昨日・今日とMacからではなく、ケータイから呟いてたけど、うちのケータイさんが件のネットの不具合があるのでリプライに返事を返しにくいことが発覚。何より動きが遅い(^ω^;)お返事返せてない方スミマセン!
  • 01:07  . @tetsuya24 @white_shaman ただいま〜(^ω^)v [au]
  • 00:43  帰宅なう(^ω^)ご飯食べます(^ω^) [au]
  • 00:10  @AMAGI_u おかえりなさい(^ω^)暖まってくださいね [au]  [in reply to AMAGI_u]
  • 00:05  今月何度目かの京都タワーなう http://movapic.com/pic/200911181805124b03b8c88fa74
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿