2009年11月8日日曜日

Sat, Nov 07

  • 21:54  今から出勤なう。遅番は1日終わる気がしてる頃に出勤でちょっとブルーになりやすい(^ω^;)
  • 20:28  買うもの:ジーンズ・スニーカー・黒の長袖ヒートテック・秋冬物の私服。前3つが全て仕事用の服であることが悲しい・・・
  • 20:22  風呂ってきた!朝入るより仕事前に入った方が、帰ってきた時にそのまま寝られて良いかなぁと。身支度してお弁当作ったら仕事前に買い物していこう
  • 19:36  MW見終わった!!何かキュンキュンする!!何あの賀来神父の献身ぷり!!テレビでやってた方には賀来神父出てこないのかなぁ
  • 18:41  昼ご飯追加:黒糖スティックパン1本・おさつスナック1/4
  • 18:24  一旦中断。昼ご飯なう(^ω^)焼きそば
  • 16:50  本編始まった!!コーヒー飲みつつまったり見るお(^ω^)
  • 16:45  今日の朝ご飯:食パン(ブルーベリージャム)・コーヒー(砂糖・フレッシュ入り) 食べさしだけど…(^ω^;) http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091108104546
  • 16:40  しかし本編始まる前にパンを食べ終わりそうである(^ω^;)
  • 16:38  朝ご飯食べながらMW見る(^ω^)
  • 16:27  仕事中に眠くなるとどーしようもないし(^ω^;)夜弱いwwwオールとか無理www
  • 16:25  おはようございます!!何か体がダルい(^ω^;)今日は遅番だから敢えてゆっくり起きてみた!!
  • 07:11  まあ人生長いから離れている時間も大切よね。結婚自体は早くした方が経済的にも良いと思うし、出来たら早くしたいけど
  • 07:06  彼が学生でなくなるまでは今のままかなぁ…うちは社宅(みたいなもん)があるから実家出てもだからって同居に持っていけないし
  • 07:03  しかし毎回帰り際に、帰る場所が同じ家なら良いのになぁと思う
  • 07:01  布団干す→彼を迎えに行く→ニトリ→マクド→ブックオフ→自宅で布団取り込む→鴨川で黄昏る→彼の家で大神やった後、鍋食べつつスピッツのライブDVD見て盛り上がる→現在に至るw
  • 06:54  今日は凄まじくリア充してきた!!www
  • 06:54  @fujikiti おやすみなさいまし♪  [in reply to fujikiti]
  • 06:52  帰宅った!!既に布団の中にいるwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿