2009年11月4日水曜日

Tue, Nov 03

  • 14:10  居間のこたつでぬくもってから行こう
  • 13:55  @kicdoc おはようございます♪  [in reply to kicdoc]
  • 13:44  @tuyuyu7 いってらっしゃい(^ω^)  [in reply to tuyuyu7]
  • 13:43  @kanidiru おはようございます(^ω^)  [in reply to kanidiru]
  • 13:40  おはようぎざいます。寒すぎて冬眠したい
  • 07:54  おやすみなさい
  • 07:54  いつもつまらない呟き垂れ流しててすんません(^ω^;)多謝
  • 07:53  あう、もう2時やん。明日辛い・・・
  • 07:52  もしくは日々をやり過ごして行かざるを得ない体力のなさ
  • 07:49  人生短いと思うと何かしなきゃ、もっとやりたいことがあるんじゃないかって思うけど分かんないから今のままでなんとなーく過ごしてしまってる
  • 07:48  今そのやりたいことが分かんない訳だけどorz
  • 07:46  でも本当にやりたいことがあったり、自分の居場所が此処じゃないと思ったり、もっと好きなことしか人生にはやる時間がないって本気で思ったらそんな平穏さは捨てて行きたい
  • 07:45  何故か仕事辞めたくなった後に「まだ頑張れそうだ」って思うような平穏な日々がやってくる
  • 07:45  どうしたらいいんだろうなぁ、私何したいのかなぁ
  • 07:44  字を書くのと、文章を書くのと、本を読むのと、絵を描くのは幼稚園・小学生の頃から変わらないかも
  • 07:43  読書を仕事に出来るのって書評家?でも私読む本完全に偏ってるなぁ。面白かったら小説でもビジネス書でも料理本でも何でも読むけど
  • 07:42  読書とか。途中で中断するにはかなりの気合いが必要www
  • 07:42  やりたいことは、やるなって言われてもやりたいんだけど
  • 07:42  どんなに好きな仕事であってもそれは変わんないんだろうなぁ
  • 07:41  本当に自分の元気のバロメーターはいかに仕事に束縛されないかだと実感
  • 07:41  定時付近に上がれたらストレスがびっくりするぐらい減ってドキッとした
  • 07:40  でもプライベートが一番大切な辺り、仕事もやりつつプライベートも充実しつつでないと成功したって言えないと実感
  • 07:39  最近自分は結構上昇志向が強くて、一寸前で言う「勝ち組」になりたいのかもしれないと思った
  • 07:38  それはそれで勉強になって良いし、世間的に若いうちにそういうのを勉強するのも悪くないと思う
  • 07:37  しかし就職してからビジネス書ばっかり読んでるなぁ・・・
  • 07:37  今日、勝間和代さんの本を読み始めたけど面白い!何となく私が最近ぐるぐる考えてて何したらいいのか分からなくなってたことを書いている気がした
  • 07:36  ギャップって大切ですね。仕事中ポニーテールなのをただくくらないでいただけなのに・・・wwww
  • 07:35  最近バイトさんたちに「かわいい」と言われ嬉しかったからだ!!(単純)久方ぶりに言われたwwww
  • 07:35  とにかく、年始までにはもうちょいすっきりしたい
  • 07:34  ストレスフリーになるには別部門の上司か私が職場を変わるのが一番だと思うけど、多分二人同時に別の店に異動になるな、この感じ
  • 07:33  \(^o^)/動いてるのにストレス分甘いもの食べてるからダヨー\(^o^)/
  • 07:33  毎日1万歩くらい歩いてるのにガンガン体脂肪率増えるとかどういうこと
  • 07:32  @caravina 盤面に目で見て分かるような傷があるなら返す時にお店に言えば交換か返金かに応じてくれると思います。してくれなかったらそのお店はマズいお店かと  [in reply to caravina]
  • 07:31  そろそろ体脂肪率が大変な数値に戻ってきたので真剣に減量しようと思う
  • 07:30  芝居してた頃はあんなにストイックに毎日筋トレしてたのに・・・(でも丸々してた)
  • 07:29  ぽにょぽにょしてるくせに筋トレ・ストレッチ好きな私w
  • 07:29  そろそろ模様替えしてストレッチとかやれるようにしようかな
  • 07:28  ピラティスやってたとき本当にほっそりしたけど、自分でメニュー組み立てられないのと、部屋が狭くて手足を伸ばしきれないという残念なお知らせ
  • 07:28  劇的に全身暖まったwwwすごい!!!しかしすぐ冷える私の体(^ω^;)
  • 07:27  あまりに体が冷えたのでフィッティに載ってた火の呼吸とヒップアップエクササイズやってみた
  • 07:01  室温13.5℃だと・・・!?ざわざわ・・・ざわざわ・・・・
  • 06:57  あ、Macたんが本気を見せた。1時間に短縮された
  • 06:56  しかし我が部屋に暖房器具はない・・・
  • 06:56  寒くて眠れんかもしれん・・・足が冷えた足先じゃなくてふくらはぎ
  • 06:54  @Sy0K0 おやすみなさい(^ω^)  [in reply to Sy0K0]
  • 06:54  Macたんから音楽データを大移動なう(^ω^;)3時間かかるみたい(^ω^;)
  • 06:51  寒い・・・大神やっててヌンチャク振ってたら腕がだるい(^ω^;)筋肉痛になりそう(^ω^;)
  • 04:44  買って来た大神やろう!!入荷した瞬間自分用にキープしたしwwwWii本体借り物なのにソフト既に2本目\(^o^)/
  • 04:43  んんん〜今度PCに詳しい彼に相談しよう。しかし彼は窓使いでMacたんのことをいまいち愛してくれていないので(笑)不安だw
  • 04:41  音楽フォルダの容量60GBオーバーwwww外付けHDの容量あと63GB・・・ちょwwwすぐ埋まってまうやんか!!
  • 04:39  前みたいに音楽データを外付けHDに移すかー
  • 04:39  外付けHDはWin時代のだからたまにMacから保存出来ないデータもあるし・・・もう一つ買おうか悩む。でも多分しばらく買わないな
  • 04:38  しかしMacたんは最近容量が足りないと表示が良く出る。。。思い当たる節は音楽データと写真しかない
  • 04:37  @itsukiyu おかえりなさい(^ω^)とりあえずぬくもってください(^ω^)  [in reply to itsukiyu]
  • 04:37  ゲームするためにリアルクローズ見るの途中で断念した私\(^o^)/いいんだ、ドラマは明日見るから・・・
  • 04:29  たまに鳴る正解みたいな音?(ドアがガチャっていってピンポンピンポーンみたいな音がする)って何だろう?P3から鳴ってる気がするんだけど・・・?
  • 01:43  帰宅なう(^ω^)今日は早く帰ってきた♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿