2009年11月3日火曜日

Mon, Nov 02

  • 21:48  今から昼ご飯なう…祝日は忙しい
  • 14:10  MCに笑いすぎてお腹痛いwww元気出たところで仕事行ってきます!!!
  • 13:22  MCワロタwwwちょwww
  • 13:22  朝からスピッツづくしwMC
  • 12:53  劇団新☆感線の芝居一回くらい見たいお
  • 12:31  おはようございます(^ω^)
  • 06:52  明日の目覚ましはスピッツのライブ音源CD!!起きられますよ〜に!!おやすみなさい(^ω^)
  • 06:50  @chan_co おやすみなさい(^ω^)  [in reply to chan_co]
  • 06:50  明日から4連勤ゆえボーナスディスクはお楽しみにチビチビ見るお(^ω^)4連勤でもキツいうちの職場って(^ω^;)
  • 06:11  @terespo 通常の入荷日の火曜が祝日なので今週はイレギュラーに月曜日入荷でした♪かなりよい感じですよ♪  [in reply to terespo]
  • 06:02  手癖で書いてみた。何か違うけど多少リハビリ出来てきたかな http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091103000155
  • 05:24  スピッツはスピッツで見ながら幸せな気分になっておりますwww何あのマサムネ氏の色気w(?!)
  • 05:23  今日久々に会った友人に友人主催の独日アンソロをいただいた。大層美味しゅういただきましたwwwスピッツ見ながら何を読んでいるんだ私www
  • 04:31  スピッツのDVD見てるなう(^ω^)ぎゃ〜!!何この素敵な 空間!!
  • 04:02  まじか!! RT @vgvd: ウサビッチDVDBOX諸事情のため、発売が延期となっております。 楽しみにまっていただいたファンの皆様、大変申し訳ございません!! 発売日に関しましては、近日中に発表されるそうです。お待ちください><http://bit.ly/K76O7
  • 04:01  @yadoya おかえりなさい♪今日はホントに寒いですね(>_<)  [in reply to yadoya]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿