2009年11月21日土曜日

Fri, Nov 20

  • 19:51  昼休みなう。残り10分のうち5分は寝てようかな…ご飯食べたらあったかくなって眠い [au]
  • 19:42  . @riku_asaki @sato1981 おはようございましたo(^ω^)oありがとうございます♪ [au]
  • 13:08  おはようございます(*・ω・)ノ [au]
  • 13:06  . @betisan @hacua @counterheart @cotologue @Black_Strings @bacars おやすみありがとうございました♪ [au]
  • 06:52  では、おやすみなさい(^ω^)良い週末を・・・☆
  • 06:51  そろそろ寝ようかな。気分的にゆっくりして、明日は甘えたり甘えられたり、我侭きいたりしよう。我侭は自分からきこうと思ってするのは自尊心が満たされる行為な気がする。
  • 06:50  神経伝達しちゃうんですかね。奥深い。気にしないことも大切なんですね RT @betisan: あと、痛いと思うとどんどん痛くなるらしいです。NHKの腰痛特集でそう聞きました。RT @lovedcat 最近本当に腰が怠い。
  • 06:48  腰に負担がかかる姿勢は気にしているものの、ついやってしまいがちですね。気をつけます! RT @betisan: 腰に負担がかかる姿勢で重いものを持たない、たくさん歩いて腰を鍛えるのが良いらしいです。RT @lovedcat 最近本当に腰が怠い。
  • 06:42  最近本当に腰が怠い。1年しないうちに腰痛持ちになりそうで怖いな。筋力ないのに重いもの持ち過ぎなのかしら
  • 06:34  明日は出来るだけ早く出勤、華麗に20日締め作業をして、定時に上がって後輩のライブ見よう!!なんで人がライブしてるのを見ると自分もまたやりたくなるんだろー
  • 06:19  今日こそそろそろ寝よう。コタツでまどろむのに風呂上がりには目が冴えてしまうのはどうにかならないんだろうか
  • 06:19  @floatmysoul おかえりなさい(^ω^)  [in reply to floatmysoul]
  • 06:16  あと、金縛りに遭う時って酷い耳鳴りというか地鳴りを感じるんですが、私だけ?最近金縛りにも遭わないほど熟睡してるのかもwww
  • 06:15  守護霊ですか!だったらすごくありがたいんですが・・・ RT @counterheart: 守護霊は左肩につくというのを聞いたことがあります RT @lovedcat: 昨日から一人の時に見る鏡がすごく怖い。左肩の後ろから何かに見られているような恐怖感。気にしすぎて幻影が・・・?w
  • 06:14  目に見えないものはあるのかもしれないけど、だからどうとは言わない。けど、「何となく嫌」とか「何かがそこを通過した」とかそういうシックスセンス的なものは割と信用する方。苦手な場所が何カ所か。水子供養の寺とか戦没者供養塔の近くとかダメだった・・・
  • 06:10  昨日から一人の時に見る鏡がすごく怖い。左肩の後ろから何かに見られているような恐怖感。気にしすぎて幻影が・・・?w
  • 06:09  何とも精神状態が微妙な感じなので、明日は大学時代の友達と学祭で合流してご飯食べ行こう。実はあんまり今まで特定の友達以外とは個別にご飯食べに行ったり遊びに行ったりしたことが無い。実はリア充ではないw実はどころかやっぱりかwww
  • 06:05  @mindex おやすみなさい(^ω^)  [in reply to mindex]
  • 06:03  @torugatoru 同じく仕事です・・・そしてそのまま母校の学祭に繰り出す予定ですw翌日は夕方から深夜まで働きます!!  [in reply to torugatoru]
  • 06:03  @x_doronpa_x おやすみなさい(^ω^)  [in reply to x_doronpa_x]
  • 05:55  @yurasarakira ありがとうございます(^ω^)悪い人ではないんですが・・・ちょっと心配りをする方向を間違ってるというか、人をイラッとさせるのが得意というか・・・・(^ω^;)2月にはお互い異動なのでそれまでは辛抱です  [in reply to yurasarakira]
  • 05:42  せっかく店長と緊張せずに話せたのに別の先輩にめっちゃ心折られましたが・・・あと少しの辛抱なので忘れますwww
  • 05:41  その後の解説も懇切丁寧に教えて下さって、私が帰る時までなんだかご機嫌でしたwwwいつもあれくらいのとっつきやすさならバイトさんにも人気出そうなのになぁ
  • 05:40  伝票の処理で店長が話しかけてこられて、正確なやり方を聞くべく店長は他店に電話→何だか楽しそうw→「俺」とか言ってる!!!(意外)→「セコビッチになるんでもう言わないですwww」とか言ってる!!!!!!→電話終了。非常にプライベートっぽい店長を見てしまったような気がするwww
  • 05:37  今日は珍しく?店長が非常にフランクでフレンドリーな感じだったので、残業しててもあんまり辛くなかったwいつもは仏頂面で何故か新入社員の私にすら敬語なのにwww
  • 05:35  あぁぁぁ風呂ってたら肝心のラピュタに着いてからのストーリー全く見られなかった(^ω^;)いいんだ、職場で買うんだ・・・いつかwwwジブリのDVD高いんだよねぇ
  • 03:22  @seabream お帰りなさい♪ [au]  [in reply to seabream]
  • 03:18  . @yurasarakira @tetsuya24 ありがとうございます♪帰宅してくつろいでます(^ω^) [au]
  • 03:15  @minami_smart 遅くなりましたが、おはようございましたw割とよく寝られたようで午前中元気に活動してました♪今日は早寝しようと思います(^ω^) [au]  [in reply to minami_smart]
  • 03:06  ムスカの人気に嫉妬www何回見てもラピュタは面白い(^ω^)劇場で見たかったなぁ。 [au]
  • 02:20  退勤なう(^ω^)月末の締めで残業だぁ [au]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿