2009年11月2日月曜日

Sun, Nov 01

  • 22:37  スピッツのDVDフラゲなう(^ω^)限定版♪
  • 19:45  むちゃくちゃ晴れてきた・・・さっきの雨は何
  • 19:34  あぁぁぁ14時に友人宅に向かうのに雨がすごい・・・(^ω^;)借りてた漫画(ジョジョの愛蔵版BOX)を帰しに行くのに!
  • 18:40  おはむくり。遅番明けは眠たいです…
  • 08:07  退勤なう(^ω^)眠いお(^ω^;)
  • 04:33  店の常連さんからミスドいただいた♪おいしい(*^ω^*)
  • 04:20  @itsukiyu おやすみなさい(^ω^)  [in reply to itsukiyu]
  • 04:19  あと3時間ちょいがんばるお(^ω^)23時まで休憩♪
  • 04:18  晩ご飯なう。今日は勤務2時間目くらいにバイトさんから「顔、死んでますよ」と言われた(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿