2009年11月5日木曜日

Wed, Nov 04

  • 22:27  会議中にお腹なったの上司に笑われた/(^o^)/www18時まであるお…現在休憩中
  • 17:56  時間あるし聞いてても良いって言われたので残留。他社の方しかいなくて恐縮…
  • 17:54  来たらFTに「今日○○(うちの会社)さんは全員14時からって伺ってるんですが…」と言われたwww
  • 17:47  リッツカールトン横で走ってる挙動不審なヤツは私かも(^ω^;)
  • 17:46  ぎゃ〜!!道間違えてた!!
  • 17:39  今日ホントに私服で良かったのか…?周りがスーツばかりで焦る(^ω^;)
  • 17:37  そろそろ行くか…今日の詳細上司しか持ってないから場所とか合ってるか不安…(^ω^;)
  • 17:35  あれ?ガセだったのか…(^ω^;)あぶねい(^ω^;) RT @mainichijpedit: 一部で解散報道があったGReeeeNですが、所属事務所が否定です。 http://bit.ly/KAbQj
  • 17:26  ドトールで昼ご飯なう(^ω^)会議12時からってどういうことだ(^ω^;)
  • 15:19  うおっ!ついしょこたん?ぶろぐ読みふけっておった(^ω^;)準備準備
  • 07:26  おやすみなさい(^ω^)
  • 07:25  体が暖まったところで寝るとします(^ω^)会議で居眠りしないようにがんばるお(^ω^)
  • 07:24  多分全然レンタルで回ってない不良在庫を私が回している気がするw今度はビジネス書のCDを借りてみようと思うw変な社員と思われそうだwww
  • 07:23  髪乾かしたついでにピラティスした。久しぶり(^ω^)しかし部屋が狭すぎて上手く手が伸ばせなかった・・・
  • 06:55  思い出したらしめしめしてきたので髪を乾かそう
  • 06:54  電話で一回バイトさんから「社員に替わってと言われたので出てもらえますか」と言われ出たら「あなたなんか呼んでないのよ!」いきなりキレられたこともある・・・でも社員なんですもの・・・
  • 06:52  しかし、逆に不遇にされたり依怙贔屓で肩身狭くなったり、社員だと思われてなかったり(爆)することもある
  • 06:51  クレームの謝罪に行ったらすんなり怒りが収まったとか、延滞の電話してもクレームになりにくいとか・・・
  • 06:50  接客業顔が命ですwww女子は女子ってだけで得なんだこともあるんだとこの仕事始めて感じた
  • 06:49  あぁ寒いし鼻がむずむずしてたからいつの間にか鼻の下かさかさに(^ω^;)これはいかん
  • 06:42  今日はゆっくり寝るとしよう。明日何着よう・・・私服の会議辛いです・・・いっそスーツ指定にしてほしい
  • 06:41  バイトさんたちが別のバイトさんの愚痴を言うのが聞こえるのが結構ストレス溜まる(^ω^;)注意したら良いんだろうけど、それが言えない弱い私orz
  • 06:39  次に行く店舗が入金機あったら絶望する\(^o^)/読書タイム無くなるwwwその分店舗で自分の仕事に充てられるんだけど、体力と気力がないので店にこもってたら鬱鬱してくる(^ω^;)
  • 06:38  ケータイいじったり、ぼんやりしてるよりは良いかなぁ、ダメかなぁ
  • 06:37  ぼんやり待ってても読書してても同じ時間なら、ねぇ?うちの上司はエンタメ雑誌を持って行ってた、そしてたまに貸してくれた。それはそれで業界研究で仕事に直結してるんだなぁ、これが
  • 06:35  いつも入金の待ち時間は読書タイムだが、一応仕事中なのでビジネス書読んで勉強してる
  • 06:34  明日は出張で電車乗れるから読書タイムだな(^ω^)わーい(^ω^)
  • 06:34  休みの日は疲れて午前中寝てるしwww
  • 06:33  カメラは本気で銀行に入金に行くとき持って行きたい衝動に駆られる・・・昼間に外歩けるのその時間だけだもんなぁ(^ω^;)
  • 06:33  カメラもお絵描きも美容もダイエットも、結構思い出しては楽しんでるし
  • 06:32  でもって、集中してハマった後も興味がなくなるんじゃなくて、自分の好きなものの一つに定着していくのが厄介www
  • 06:31  興味を持ったらひたすらにそれを調べたりしないと気が済まないハマり体質なのです
  • 06:31  そして勝間本を買いまくって読んでしまいそうな自分がいるw
  • 06:31  勝間さんの本一冊読破。面白く、分かりやすい言葉で大切なことが書いてあって、自分も何かしたいな、という気持ちになった
  • 02:16  退勤なう(^ω^)退勤っていうか退店かな。毎日残業申請して たら給料いくらアップするんだろうか…(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿