2009年11月23日月曜日

Sun, Nov 22

  • 10:36  それではおやすみなさい(^ω^)
  • 10:36  そろそろ寝ようかなぁ。明日は起きた時間に合わせてのんびりしよう。
  • 09:56  風呂上がりなう(^ω^)昼間仕事前に非常に肌荒れがしてしょんぼりしてたけど、仕事から帰って来たら治ってたwwwそんなに仕事に行くのがストレスだったのかwww
  • 09:12  とりあえず寒いしお風呂入ろう
  • 09:12  今日は無理そうだから土曜日に行こうかなぁ
  • 09:11  蜷川実花さんの写真展行きたいけど、今週に限って祝日と土曜日が休み。平日なら少しは空いてそうなのに(^ω^;) http://bit.ly/4k1XRG
  • 08:49  さてさて、試しにやらなきゃいけないこととやりたいことをリストアップしてみよう
  • 08:47  @sh401b ありがとうございます(^ω^)盆暮れ正月は全て仕事なので、今日はのんびり休みたいと思います♪  [in reply to sh401b]
  • 08:46  平日に休めるのはありがたいけどwライブ行ったり、ガラガラのショッピングモール行ったり出来るし。
  • 08:45  あぁ休み3日くらい欲しいなぁ。カレンダー通りの休みの仕事の方が実は向いていたのかも。
  • 08:45  散らかる部屋とか見るととてつもなく帰って来た時に後悔するんだけど。
  • 08:44  彼が私の部屋に来てだらだら出来るのが一番楽なんだけど。そうもいかないか
  • 08:43  @nekogarasu おやすみなさい(^ω^)  [in reply to nekogarasu]
  • 08:42  彼に会いたいけど、たまには自分の部屋にこもりたい。私は実家暮らしだから彼は私の部屋に来たがらないし・・・やっぱり嫌なもんなのかなぁ
  • 08:41  早く寝ないと朝起きられないから全然一日何もできなかったりするんだけど
  • 08:40  あぁもうすぐ3時か・・・今日はなにしようかなぁ
  • 08:38  明日って勤労感謝の日だったのですね。普段祝日は仕事なのでうっかり休みがもらえて嬉しいです(^ω^)勤労感謝された?w RT @sh401b: 明日は勤労感謝の日。祝日にも関わらず働いてくれているお兄さんお姉さんに感謝をしよう。
  • 08:34  @lizhi3 me too...吹き出物というか、口唇ヘルペスっぽいのが口の端に出来て痛いです(´・ω・`)  [in reply to lizhi3]
  • 08:33  @sanka_gets おやすみなさい♪  [in reply to sanka_gets]
  • 08:32  ただいまっ!!1日ぶりの自宅w今日は昼間たくさん寝てたのでまだ平気だ(^ω^)明日は休みだけど、あさってまた早番だから早く寝なくちゃなぁ
  • 08:31  @matatakiya @betisan ありがとうございます♪只今帰宅しました♪終電がなくなる時間が定時なので車で通勤です(^ω^)
  • 08:06  仕事終わった!!今から帰宅なう(^ω^) [au]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿