2009年11月1日日曜日

Sat, Oct 31

  • 19:41  今から一回帰宅なう。飲み会明けに夕方から仕事辛いなぁ、気分的に。朝 一番からよりは良いけど
  • 07:31  @fujikiti おやすみなさい(^ω^)  [in reply to fujikiti]
  • 07:30  彼が途中まで迎えに来てくれるのでそれまでてくてく歩く
  • 07:28  先に帰るなう。明日夕方から仕事やし、アルコール抜くべく早めに退散。やっぱり軽音のメンバーは気が置けなくて楽しいなぁ。また近々会いたい(^ω^)
  • 07:13  農学部の研究室はどの科も一カ所くらい電気ついてる。誰かいるのかなぁ
  • 07:08  オリオン座発見!!静かだなぁ
  • 07:07  外が冷えてきた
  • 07:06  まだ飲み会なう。そろそろ帰ろかなぁ。
  • 05:47  建物の外で聞く聞き慣れたみんなの声はなんだか久しぶりで幸せ
  • 05:30  丁度800ついーと?そろそろ彼を呼び出すか悩む。元々同じサークルの先輩なのだ
  • 05:25  大学懐かしい。この緑が多いとことか、夜中もついてる研究室の明かりとか
  • 05:20  @itsukiyu おやすみなさい(^ω^)  [in reply to itsukiyu]
  • 05:19  飲みまくりなう(^ω^)今はスーパードライ1缶・チューハイ1缶・まろやか梅酒ストレート3杯くらい。至って普通
  • 02:54  今日は飲むぞ!!明日は16時半から仕事(^ω^)休みで はない
  • 02:52  最後のバンドだけ見られた(^ω^)やっぱりライブは楽しい(^ ω^)バンドしたい!!
  • 01:47  もうすぐ大学!!ギターと荷物重っ!!カメラが重い
  • 01:07  ちなみにギター背負ってたらなんだか不思議そうな目で見られる(^ω^;)後ろから見たら体の半分以上ギターで隠れてるんだろうなぁ
  • 01:06  仕事終わりで足パンパン。普段以上に太ましい…orz素直に仕事着のままにしたら良かった
  • 01:01  駅まで30秒くらいだがwww
  • 00:59  退勤!!猫の素早さで駅まで!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿