2009年11月18日水曜日

Tue, Nov 17

  • 23:16  久々の満員電車なう…(^ω^;) [au]
  • 23:10  @ch1haya 「されど罪人は竜と踊る」面白いですよね [au]  [in reply to ch1haya]
  • 23:07  夕暮れってどこで見てもやっぱりちょっと切ないものですね http://movapic.com/pic/200911181707224b03ab3a9366c
  • 22:31  マイケル見終わりました。全身が音楽で出来ているような人だったんだなぁと感じました。後追いでしか彼の音楽を聴けないのが悔やまれます。 [au]
  • 20:07  これからマイケルなう(^ω^)一人映画ももう慣れた♪芝居も一人で行ってたしなw [au]
  • 19:45  ヨーロッパ企画もすっかりすごい劇団になったんだなぁ(私が知った頃からすごかったけど) http://movapic.com/pic/200911181345034b037bcf25156
  • 19:21  . @chilcal @cotologue @white_shaman 今更ながらおはありです♪ [au]
  • 19:19  乗り換え先の電車がたまたま3分遅れててスムーズに乗り換えられた(^ω^) [au]
  • 18:59  初めてICOCA買ってみた http://movapic.com/pic/200911181259344b037126b035c
  • 17:40  母に付き合って銀行と買い物行ってきた。母は車の運転が出来ないから休みが被ると私は運転手。 [au]
  • 15:36  おはようございます(*・ω・)ノ今日は思いつきで一人映画にも行こうと思います。 [au]
  • 07:36  そろそろおやすみなさい(^ω^)ちょっと元気回復したし、明日はアグレッシヴに活動しよう(^ω^) [au]
  • 07:34  大学時代の友達と出掛けて愚痴聞いてもらって、私の感覚は間違ってなかったって分かった(^ω^) #goodandnew [au]
  • 07:24  今日は昼寝するたびにUFOキャッチャーで景品を取る夢をみた。何か当たるのかな。 [au]
  • 07:15  私のケータイはすこぶる評判が悪い…(^ω^;)Web繋ぐとたまに途中でブラックアウトしたりする。 [au W65T]
  • 07:00  @sato1981 ものによってはやりましたwww零の紅い蝶とか。怖すぎて迷うとか無理でしたwww  [in reply to sato1981]
  • 06:53  @bimigura おやすみなさい(^ω^)  [in reply to bimigura]
  • 05:24  攻略サイトでちょびっとチート。普段時間がないのでサクサク進めるなら多少チートする派w
  • 05:10  アガタの森で行き詰まった…(^ω^;)
  • 04:44  Wiiで大神プレーなう(^ω^)たまにくる気分の谷間故深く考え事はしない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿