2009年11月25日水曜日

Tue, Nov 24

  • 06:28  では布団に沈みます・・・おやすみなさい(´・ω・`)
  • 06:24  @derosa0929 私も今年だけで2度万年筆ブームがありましたw職場でたくさん手で字を書くのでボールペンの好みが変わります(^ω^)フリクション、私が持ってる紙類と相性が悪くて上手く消せなかったりよれちゃったりしたんですが、相性がいい紙だと気持ちいい書き心地&消し心地ですね♪  [in reply to derosa0929]
  • 06:17  とにかく今晩は寝よう。胃が痛くて姿勢良く出来ない・・・もやもやが晴れなかったらベッドの中で寝転がって書こう。とにかく今は心と体に休息が必要
  • 06:14  ぐだぐだ思いを紙に書き殴ろうと思ってたのに、ジェットストリームの太いボールペンは職場に置いてきてた(^ω^;)定期的にお気に入りのペンとかシャーペンとか変わりますよね・・・?
  • 06:13  お腹が痛いんだと思ってたら、胃が痛かったみたい・・・胃薬服用。最近あんまり痛くならなかったから油断した。やっぱりストレス溜まってんのか
  • 05:55  もう12時か・・・ドラマ一時間見たらそら自分の時間なくなりますよね。でもリアルクローズは好き。3週くらい疲れて寝てたから見てなかったけどw
  • 05:49  @kanidiru おやすみなさい(^ω^)  [in reply to kanidiru]
  • 05:45  @neko2hiki お互い早く気分良く、美味しく食べられるようになったらいいですね(^ω^)試してみたらまた効果のほどをpostしてみますね♪  [in reply to neko2hiki]
  • 05:42  喋るのが下手なのもストレスになってる気もする。自分の思っていることを上手く伝えられないもどかしさだったり、申し訳なさだったりとか。あと、嫌味や愚痴を上手く受け流せないから人のネガティブな感情を受け取ってしまう。
  • 05:40  毎日「何だか違う、自分は此処に居てもいいのか」という疑問が頭をぐるぐる回ってる。決して仕事が楽しくない訳じゃないんだけど・・・環境とか体調とかの問題かなぁ。言われたことをいちいち真に受けちゃうし。仕事以外の部分の感情的な注文とか。
  • 05:38  @neko2hiki 脳幹が食べ過ぎを防ぐ指令を出しているらしんですが、それが上手く働かないと食べ過ぎてしまうんだとか。「描くだけダイエット」なるものがそれの対策になるらしいので試してみようと思います!  [in reply to neko2hiki]
  • 05:31  @neko2hiki いけないなぁと思いながらも食べてしまうので罪悪感で美味しく食べられないですね(´・ω・`)せめて食べることを楽しめたら良いんですが・・・  [in reply to neko2hiki]
  • 03:44  残業すると帰ってきてストレスを食でごまかしてしまう…満腹なのに食べてしまう。多分煙草吸ってたらヘビースモーカーだろうなぁ。 [au]
  • 02:39  帰宅&ご飯(^ω^) [au]
  • 02:08  雨降ってる…(^ω^;)傘ない(^ω^;)車まで小走りするか(^ω^;) [au]
  • 02:07  退勤!!帰りに買い物行こうとしたら閉店時間だった…(^ω^;) [au]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿