2009年11月10日火曜日

Mon, Nov 09

  • 14:19  うおっ遅刻する!!行ってきます!!
  • 13:53  @kanidiru いってらっしゃいませ(^ω^)  [in reply to kanidiru]
  • 13:50  @kicdoc おはようございます!  [in reply to kicdoc]
  • 13:25  高級車のレンタカーあるんだなぁ。私も彼の影響で外車の種類を結構覚え たし、乗りたい車増えた(^ω^)
  • 13:15  昨日の夜やっぱり地震あったみたいですね。京都新聞に出てます
  • 13:02  久々に星占い一位だ!!週始めから縁起が良い♪昨日休みだったから気分は今日が月曜日だなぁ
  • 12:58  @fujikiti おはようございます(^ω^)v  [in reply to fujikiti]
  • 12:55  @kokubucamera おはようございます。私も同じく眠いです(^ω^;)  [in reply to kokubucamera]
  • 12:54  @Silcot_ おはようございます(*^ω^*)  [in reply to Silcot_]
  • 12:51  @mmmkg おはようございます(*^ω^*)  [in reply to mmmkg]
  • 12:48  今回もオリコントップはジャニーズかぁ。多分来週もNEWSがトップだろうな
  • 12:46  おはようございます(*・ω・)ノやっぱり寝不足な気がするなぁ。あんまり寝なくても平気な体質になりたいなぁ
  • 08:07  よし、寝よう!おやすみなさい(^ω^)
  • 08:04  出来たけど画質悪すぎるwwwとりあえず間に合わせだなぁ(^ω^;)あと、入れるDVDケースが見当たらない(^ω^;)
  • 07:36  @pinkylynx おやすみなさい(^ω^)  [in reply to pinkylynx]
  • 07:35  仕事で使う為に無い頭を使って色々調べて動画を変換中。ホントは字幕とか入れたいけどそんな時間はないので、とりあえずDVDに焼くところまで。
  • 07:14  @boogaloolime おやすみなさい  [in reply to boogaloolime]
  • 07:13  @ninotomo 色々お疲れさまです。。。おやすみなさい  [in reply to ninotomo]
  • 07:13  @yuuyu_ssry おやすみなさい(^ω^)  [in reply to yuuyu_ssry]
  • 07:13  いい加減寝ようかしら。今日も仕事である。。。
  • 07:10  すごく分かります。特にバンドでやった曲とか懐かしすぎて。でもその頃には戻りたくなってしまうなぁ。大学より前には戻りたいとあまり思わないけど RT @yuri8833: 昔の曲聞くと、その時期の思い出に浸るな。戻りたいとは思わんがね
  • 06:27  @meitasan クラシック風ならジョージ・ウィンストンとかどうでしょう?ロックっぽいのがいいなら→Pia-no-jaC←とか。クラシック風で激しいのならレ・フレール。どれもピアノです。求めてるものと違ってたらすみません(^ω^;)アーティストばっかりですし(^ω^;)  [in reply to meitasan]
  • 06:20  @fujikiti おやすみなさい(^ω^)  [in reply to fujikiti]
  • 06:20  @mmmkg おやすみなさい(^ω^)私も6時半起きだぁ(^ω^;)  [in reply to mmmkg]
  • 06:19  すごくかわいいなぁ(^ω^)久しぶりにピアスしたい(^ω^) RT @sato1981: 某ブログより引っ張ってきた、ハンガーをモチーフにしたピアス 女性は男よりもファッションのは幅があって羨ましい。 http://twitpic.com/ovvgi
  • 06:10  旅費請求書は出来た!やれば出来るんだ!!(記入箇所わずかwww)
  • 06:07  @abfly その話、私は最近勝間和代さんの「勝間和代の日本を変えよう」で読みました  [in reply to abfly]
  • 05:57  昨日遅番だったから何だかまだ早いような気分。でも明日早番だから寝なくちゃ。でも報告書・・・
  • 05:57  就職してから自宅に居たら12時は深夜、仕事中はまだ早い時間、という2つの認識が生まれた。早番だとそろそろ寝ないと明日辛いけど、遅番だとまだ仕事中。
  • 05:42  @Silcot_ おやすみなさい(^ω^)  [in reply to Silcot_]
  • 05:42  @meitasan おかえりなさい!!  [in reply to meitasan]
  • 05:37  報告書書かないといけないのについついツイッターサーフィン。うちの上司は部門勉強会の報告書書いてないことが発覚(^ω^;)書かなくて良いらしい・・・?
  • 05:19  @Silcot_ そうか、開演前とか外で並ぶんですもんね(^ω^;)ライブ行って雨振ったことなかったんで気付きませんでした(^ω^;)  [in reply to Silcot_]
  • 05:15  何かいいwww RT @dobutas: これはいいわ。アートを感じます。逆転の美学。 RT @dabu_cchi: なにこれ欲しいww RT: @Shani: 逆wwwかわういww RT @sato1981: ちょっと欲しい。 http://twitpic.com/ovcm1
  • 05:07  @lovinkiller 何かもう今売ってないですよね?私もこの前行ってなかったのでしょんぼりでした(´・ω・`)  [in reply to lovinkiller]
  • 05:06  @silversky12 おやすみなさい♪  [in reply to silversky12]
  • 05:05  @dance0229 お帰りなさい(^ω^)お疲れさまです!  [in reply to dance0229]
  • 04:50  @Silcot_ すごい天気やったみたいですね〜(^ω^;)さすが雨女しょこたんw  [in reply to Silcot_]
  • 04:43  ? iTunes Track: ストロベリmelody by 中川翔子
  • 04:40  @terespo いいなぁ、私はもう引退ってか卒業しちゃったのでバンドやろうと思ったらまずメンバー集めないといけないので(^ω^;)バンド始動の頃ってわくわくしますよね(^ω^)  [in reply to terespo]
  • 04:31  @Silcot_ 良いなぁ、DVDだけでも買って気分を楽しみます(^ω^)ちょっとでも自分が映ってたらテンション上がりますよねw  [in reply to Silcot_]
  • 04:30  @usuUS おやすみなさい(^ω^)  [in reply to usuUS]
  • 04:23  @Silcot_ 明日職場でちゃんと商品情報見たら内容分かると思うんですが(^ω^;)武道館行かはったんですね!!うらやましい!!  [in reply to Silcot_]
  • 04:22  @terespo 軽音部入った頃はギタボしてました(^ω^)後輩が入ってきてギタリストが増えたので自分がバンドで弾くことはなくなっちゃったんですが(^ω^;)  [in reply to terespo]
  • 04:03  @hachimitsubanto ありましたよね!@京都市山科区  [in reply to hachimitsubanto]
  • 03:59  うわわっ?!地震!?
  • 03:51  しょこたんの武道館ライブのDVDの発売日1/20に決定したみたいで、うちの店でも予約出来るようになってた!しかし、限定盤6000円・・・何が入ってるんだろ?
  • 03:50  @terespo 分かります!楽器ってちょっとでも触ってないと全然弾けなくなりますよね(^ω^;)歌うのもですが・・・(^ω^;)私もギター弾きます(^ω^;)  [in reply to terespo]
  • 03:48  土曜日、休み取れたらしょこたんの学祭ライブのチケット探そうと思ってたけど、やっぱり休みでなかった(´・ω・`)今週は会社行事があるから仕方ないお・・・残念
  • 03:41  @chan_co おかえりなさい(^ω^)  [in reply to chan_co]
  • 03:38  うちの店にもこのコメントカードあるぜwwwホントはコメントカードも手書きしたいんだけど、思い余って何も書けなくなるんですよね http://bit.ly/1RVglh
  • 03:36  @kanidiru いやいや(^ω^)ついったはそれぞれ好きなこと呟きまくってるのが良いとこな気がしますよ  [in reply to kanidiru]
  • 03:31  @kanidiru やっぱり習慣化してくると知らないうちに通過してしまいますよね(^ω^;)ケータイからやってると全然気がつきませんし(^ω^;)  [in reply to kanidiru]
  • 03:28  いつの間にか1000ツイート超えてる!!!ええっ!!!
  • 02:48  頭痛い(x_x)バファリンのお世話になった。ちょっと治まったし風呂入ろう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿