2009年11月15日日曜日

Sat, Nov 14

  • 21:07  滋賀県なう(^ω^)白髭神社通過した!! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091115150729
  • 18:32  お腹すいた〜昼ご飯何食べようかな(^ω^)これからドライブに行くみたいなんで、車で食べられるものかぁ
  • 18:31  最近腰がすごく痛くなる時がある。職業柄仕方ないけど、両親共に腰痛持ちだから心配だ(^ω^;)
  • 18:27  @tuyuyu7 おそようです。大丈夫、私も小一時間前に起きたとこですw  [in reply to tuyuyu7]
  • 18:24  今からどこに行こうか考え中。カメラ持ってきてないのが残念
  • 18:22  おはようございます(*^ω^*)昨日は仕事終わってから彼とゲームセンターCXを見つつ飲んでました。久々だらだら
  • 02:09  仕事終了!!上司のパワハラ発言に心折れかけたが乗り切った!!ホントに怒ろうかと思った…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿