2009年11月13日金曜日

Thu, Nov 12

  • 23:14  http://twitpic.com/pbtyo - 京都タワー�鞜郛鹿跚�殊�竚癈鷭♯�魏齟磚昭齔瘤�赱齠就��回鱆熹蜊紜昭�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�阮繖竅�齡癆�纉�橋攻薫幹唖庄減咳鹿畩鹿齔瘤商鈞齔殺鈞齔纂齔瘤�赱齠就��回鱆熹纔槇樟釈�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁黶�厩険⊂黶�厩険鹿畩�ぢ見た目もですが、表情・しぐさ・言葉遣いも変わるのです(^ー^)  [in reply to sato1981]
  • 18:26  私の名刺にキャッチコピーつけるなら「見た目はバイト ホントは社員」かなwww
  • 17:38  @kanidiru 行ってきまーす♪と言いつつ親睦会始まるまではつぶやく気がしますw  [in reply to kanidiru]
  • 17:36  @chilcal 元々「となりの801ちゃん」が元ですw着替えてお化粧すると女子は化けるんであながち間違いではないようなwww  [in reply to chilcal]
  • 17:33  playingなう♪:スピッツ「ガーベラ」 いつも特に聴きたくなるわけじゃないけど、今日はすごく聴きたくなった
  • 17:21  うわっ外寒い{{ (>_<) }}風があるなぁ
  • 17:11  よし、ほなら出かけてきます♪多分ケータイからつぶやくけどw
  • 17:07  よし、擬態完了☆女子は本当に化けるから気をつけた方がいいですよw私はあんまり変わらないと言われるけど・・・化粧意味ないwww
  • 16:26  ポッキーなう(^ω^)mixiに彼の近況を書いたら(mixiに共通の知人が多い)本人から「それは良かった」とコメントが入ったwwwちょwww
  • 16:13  二度寝から復帰。やっぱりちゃんと布団で寝た方が良いけど、起きられない自信が・・・(^ω^;)
  • 13:22  職場が本屋になる可能性は大いにあるから注意せねば…(^ω^;)破産フラグwww
  • 13:21  あと、ブックオフも。今は微妙に遠い。でも、どっちも近かったら多分破産するwww
  • 13:18  近くにポイント制の大きい本屋が欲しい。やっぱり本は自分で手にとって買うか考えたい。今職場近くにあるとこは少し狭いから指名買いは難しい。
  • 13:09  やったら面白そう! RT @tsuda: RT @deriw 津田さんの『Twitter社会論』読んだ。カラオケ(主にヒトカラ)へ行った際に、それぞれが歌った曲目をリアルタイムで投稿して、タグでまとめれば面白そうだ。デンモク履歴のwebバー...
  • 13:02  @chilcal おはようございます(*^ω^*)それよくわかりますw化粧タイムが縮まると結構色々出来ますよね  [in reply to chilcal]
  • 13:00  . @hirotakayama @takkkun おはようございます(*・ω・)ノ
  • 12:54  おはなう(^ω^)う〜眠い( -_-)o時間はまだあるから朝ご飯食べたら二度寝だなぁ
  • 07:33  ケータイに移動。そろそろ寝ます(^ω^)おやすみなさい(*・ω・)ノ
  • 07:23  しかし寒い。体が冷えて寝られないかも
  • 07:22  ケータイのアドレスがどっかで業者に当てられたみたいで、迷惑メールがたくさんくる・・・今のアドレス気に入ってたのになぁ
  • 07:15  @uboar おやすみなさい(^ω^)良い夢を☆  [in reply to uboar]
  • 07:10  @_01 私も全然ダメです(^ω^;)睡眠時間を多めに取ったら一気に元気になるので何と言うか自業自得の虚弱体質ですが(^ω^;)一度たくさん寝てみて、体調良くなったのを実感したら早寝したくなりますよ(^ω^)  [in reply to _01]
  • 07:07  髪をいい加減乾かそう。何時間放置してるんやら・・・そら冷えるわ
  • 07:06  @Jingnai 遅くまでお疲れさまです!!帰ってゆっくり休んで下さいね(^ω^)  [in reply to Jingnai]
  • 07:03  @tasiros そうみたいですね。それでトリックにも出てこなくなっちゃったって聞きました。やっぱり矢部と石原のコンビが懐かしいですね  [in reply to tasiros]
  • 07:01  @_01 たくさん寝て、休養も取って基礎体力を復活させると結構元気になるときありますよ(^ω^)確かに元気になるので連勤中は私もついつい習慣のようにお世話になりますが・・・(^ω^;)  [in reply to _01]
  • 06:58  @mirusa_3stones あったかくして寝て下さいね(^ω^)おやすみなさいです☆  [in reply to mirusa_3stones]
  • 06:57  @_01 ビタミンCとかは過剰摂取しても排出されると思うんですが、取り過ぎもあんまり良くなさそうですしね(^ω^;)毎日飲んでると体が慣れて効かなくなるとか言いますよね  [in reply to _01]
  • 06:55  @minami_smart 白浜良いところですよね(^ω^)卒業旅行でも行ったので半年で2回も行きました♪パンダを一回も見られてないのが心残りですw  [in reply to minami_smart]
  • 06:53  @_01 そんなに飲んで大丈夫ですか?  [in reply to _01]
  • 06:52  @silversky12 おやすみなさい☆  [in reply to silversky12]
  • 06:51  @sato1981 おやすみなさい(^ω^)良い夢を☆  [in reply to sato1981]
  • 06:50  @fujikiti おやすみなさい☆  [in reply to fujikiti]
  • 06:49  @tetsuya24 おやすみなさい  [in reply to tetsuya24]
  • 06:43  @madokan2 おやすみなさい(^ω^)  [in reply to madokan2]
  • 06:40  完全に休み前日モードだったが明日は初対面の先輩とたくさん会うから心して行かねばっ!!ドキドキ。
  • 06:39  しかし、そのとき三段壁に行ったら海上自衛隊ヘリが飛んでて崖の上から消防署員っぽい人が何人も海を見ていたので、怖くなって千畳敷には行かずに帰ったなぁ・・・
  • 06:36  去年の今頃、卒論の合間に彼と弾丸白浜旅行に行った。其の時にひたすらYOSHII LOVINSONの1st・2ndアルバムを聴きながら車で行ったので聴くと白浜の海を思い出す
  • 06:25  @mamianne1003 豆乳鍋良いですね!就職してからめっきりパーティー出来なくなったので羨ましいです(^ω^)  [in reply to mamianne1003]
  • 06:24  @fish1987 私も本日昼ご飯後胃腸の調子が悪くてグロッキーでした・・・きっとげんなりした顔で接客していたかとw  [in reply to fish1987]
  • 06:21  @mamianne1003 確か最終的にはピザ食べながら、自分たちの思うアメリカンな服を着て、瓶のお酒を飲む会になりましたw  [in reply to mamianne1003]
  • 06:20  @fish1987 実感しておりますwww  [in reply to fish1987]
  • 06:18  あぁ今日も日付変わっちゃった。
  • 06:16  @mamianne1003 あぁ、確かに鍋パも言いますね!最終的に私たちはアメパ(アメリカンな食べ物を食べようパーティー)をしましたwもはや何でも良かったみたいですw  [in reply to mamianne1003]
  • 06:10  @sato1981 やっぱり大阪からなんですかね。大阪の家庭では本当にたこ焼き器が一家に一台ありますよね!  [in reply to sato1981]
  • 06:08  @islul 大学入ってちょっとしたカルチャーショックでしたw関西だと一般的なんでしょうかね。という私も生まれも育ちも関西なんですがwこういう略語ってどこから回ってくるのか不思議ですね  [in reply to islul]
  • 05:59  タコパって一般的な略語なの?大学で初めて聞いたんだけども RT @islul: 昔チャット仲間とタコパの話でだいぶ盛り上がったのを思い出した。一人がたこ焼きを回線で送るとかそんな馬鹿話してたなー RT @mocchicc: たこ焼きパーティやりたい
  • 05:51  @chilcal おやすみなさい(●´ω`●)  [in reply to chilcal]
  • 05:51  @mov_ おかえりなさい(^ω^)  [in reply to mov_]
  • 05:44  @usuUS おかえりなさい(^ω^)お疲れさまです!  [in reply to usuUS]
  • 05:40  桃太郎の後日談を卒論の研究で読んだwwwパチもんなんだけど、結構面白かったwww
  • 05:32  一寸法師の本当の話どっかで聞いたかもしれない・・・(^ω^;)
  • 05:25  お風呂で暖まってきた(^ω^)ぬくぬく(^ω^)
  • 05:24  ビーバップハイヒールでピアノジャック流れてる!!!しかも内容も面白そうだ(^ω^)
  • 04:34  @ono_matope トリビアで一回印刷中の動画を見たような気がしますけど、とりあえず広い部屋じゃないと無理そうですねw  [in reply to ono_matope]
  • 04:29  そろそろお風呂入ってきます(^ω^)冬場キーボード打ってると指先冷えるのどうにかならないかなぁ(^ω^;)
  • 04:27  @ono_matope 卒塔婆に印刷出来るやつですか?あれすごいですよねw  [in reply to ono_matope]
  • 04:26  TLに謎の文字列がwwwフォント可愛いな(^ω^)実は結構フォントマニアであるw
  • 04:25  @yurasarakira すごくユルいとこだったので、やりたいパート出来たんで良かったですw  [in reply to yurasarakira]
  • 04:06  ? iTunes Track: 御存知より by フーバーオーバー
  • 04:01  @lizhi3 覚えてますよwww未だに聴くとうちの同期はみんな笑いますwww  [in reply to lizhi3]
  • 04:00  @yurasarakira 林檎さん良いですよね(^ω^)林檎さんのコピーやりたくて大学で軽音部入ってしまいましたw確実に人生変わったと思いますw  [in reply to yurasarakira]
  • 03:56  @dobutas 美味しそうですね(●´ω`●)焼きそば入ってるみたいなんで、広島風でしょうか?  [in reply to dobutas]
  • 03:55  手元に椎名林檎の「シャンプー」という音源があるのだけど、出所が不明。でも確実に林檎嬢の声。デビュー前の自主制作CDとかなのかなぁ。全部打ち込みで唄ってるっぽい
  • 03:46  ? iTunes Track: 20 Go by YOSHII LOVINSON
  • 03:45  @islul おかえりなさい♪  [in reply to islul]
  • 03:45  @tetsuya24 おかえりなさい!  [in reply to tetsuya24]
  • 03:39  @yak おかえりなさい(^ω^)  [in reply to yak]
  • 03:30  iTunesの引っ越しにやたら時間がかかってたと思ったら何か同じ曲何回も入ってる・・・泣きそうだ。大体計算すると5000曲くらい被ってるのでは?(^ω^;)
  • 03:26  今日は早く帰ってこられたので「大神」充しようと思うw
  • 03:19  @sato1981 すっかり遅くなっちゃいましたが、ただいまです!(^ω^)ありがとうございます♪  [in reply to sato1981]
  • 02:59  @hirotakayama ただいまです♪鍋おいしかったです(^ω^)笑  [in reply to hirotakayama]
  • 01:51  帰宅!!今日は鍋だ(^ω^)v
  • 01:20  ちょwww職場最寄り駅前のコンビニポッキー売り切れてたwww恐るべし、ポッキーの日…
  • 01:14  仕事終わった!!お腹すいたお(^ω^;)帰りにポッキー買って帰るwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿