2009年10月31日土曜日

Fri, Oct 30

  • 20:25  昼ご飯が事務所で待ってる…
  • 20:22  お腹すいたお
  • 20:22  久々に昼下がりに外の空気吸った。家に眼鏡忘れて父に持ってきてもらうの待ってる
  • 14:16  よし、まずは仕事に行ってきます!
  • 14:07  そろそろ準備。荷物が・・・
  • 12:33  むくり
  • 07:11  おやすみなさい(^ω^)
  • 07:11  よし、そろそろ寝よう。明日寒かったらミリタリーコート・寒くなかったらもふもふベストで出陣しよう
  • 07:09  @fujikiti おやすみなさい(^ω^)  [in reply to fujikiti]
  • 07:02  ? iTunes Track: 交響曲 第35番ニ長調 K.385「ハフナー」より 第1楽章 by Czech Philharmonic Orchestra Feat. 葉加瀬太郎
  • 07:00  冷えてきたし、髪乾かして寝るか。明日のことは明日考えよう。服装もまだ考えてないお(^ω^;)職場で更衣して帰るとみんなに「何か違う」と言われるw
  • 06:55  明日職場にギターを持って行こうか本気で悩んでいる。持って行ってもOB会でも弾く時間無いんだが。単純にギター持ってるぞアピールになりそうだwww
  • 06:42  ? iTunes Track: ロビンソン by スピッツ
  • 06:31  しかしスピッツのオルゴールは素晴らしい・・・「ホタル」の切なさ儚さがオルゴールだと一層増してます
  • 06:30  何だか余裕かましてPixivサーフィンかましてたw
  • 06:30  あ。よく考えたら明日も仕事だった
  • 06:29  @bimigura おやすみなさい(^ω^)  [in reply to bimigura]
  • 06:27  わわわっしょこたんにイラストリクエスト出してしまった!ドキドキ!
  • 06:26  @Mimmynyanko ある意味正解w  [in reply to Mimmynyanko]
  • 06:25  @lovinkiller お気をつけて〜(^ω^)  [in reply to lovinkiller]
  • 06:23  @Mimmynyanko なんてカワユスなwwwwいくらでもお菓子をあげてしまいそうですw  [in reply to Mimmynyanko]
  • 06:22  ? iTunes Track: 運命の人 by スピッツ
  • 06:17  @meitasan おやすみなさい(^ω^)  [in reply to meitasan]
  • 06:13  @Mimmynyanko という意味で、ハロウィンのお祭りの時は仮装した子供たちが家々を回るんです♪途中で切れてすみません(^ω^;)
  • 06:13  @Mimmynyanko 「トリック・オア・トリート(Trick or Treat)」ですね(^ω^)「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ
  • 06:11  @kanidiru おやすみなさい(^ω^)  [in reply to kanidiru]
  • 06:09  えぇぇぇぇ!!!!良いのかね、良いのかね!!!(もちつけ自分) 「イラリク募集」/「しょこたん」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/9vJlN #pixivtweet
  • 06:03  先日あまりに仕事に忙殺されて心が荒んだ日に借りて帰ったゆらぎの入ったオルゴールのスピッツ曲集が美しすぎて涙が出る。癒される・・・・
  • 06:02  ? iTunes Track: 涙がキラリ☆ by スピッツ
  • 04:31  37℃だ…明日早番のあとOB会に駆けつける予定なんだが(^ω^;)
  • 03:23  母にメールしたつもりがついったーに送ってたwww恥ずかしいwww
  • 03:00  今から食パン買って帰るわ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿