2009年10月10日土曜日

Fri, Oct 09

  • 20:58  よし、あと3時間!!
  • 20:37  昼ご飯なう(^ω^)生き返るなぁ(´ω`)
  • 20:32  外は肌寒いなぁ もう秋だ
  • 20:31  おなかすいたお もうすぐご飯
  • 20:29  眠たいお…(´・ω・`)あと仕事3時間のはずだからがんばる。
  • 20:15  昼休みなう。仕事で要るもののおつかいに出るから昼休みがなくなりそう(^ω^;)
  • 14:19  ぎゃー!!!遅くなった!!!行ってきます!!!
  • 14:19  ? iTunes Track: 恋する気持ち by mihimaru GT
  • 13:59  ? iTunes Track: 帰ろう歌 by mihimaru GT
  • 13:56  明日初の結婚式出席だもんで緊張する(^ω^;)
  • 13:51  ? iTunes Track: Love is... by mihimaru GT
  • 13:38  寒い・・・職場では走り回ってるから平気だけど、行き帰りは寒くなって来た
  • 13:37  おはようございます。今日も眠い!
  • 06:46  おやすみなさい(^ω^)
  • 06:46  さてさて寝よう。明日で連勤終了。世間の皆様より全然少ない連勤だけどw
  • 06:41  ヲタに割と理解があるのが助かるw
  • 06:39  軽音カップルが次々に破局を迎える中長くもってる方かも
  • 06:38  カワユス(●´ω`●)しかし見た目はアジカンボーカルの後藤とかくるりの岸田さんとか言われる。要は眼鏡男子
  • 06:36  そういえば今日(もう昨日か)彼が唐突に「トリックが見たい」とメールでごね出したから何事かと思ったら、一人でキムチ鍋してて空しくなったとか
  • 06:34  しかしそろそろ手を出してしまいそうだ・・・
  • 06:34  今のところ万年筆本体は買ってないからセーフ・・・?
  • 06:33  しかも何が困るって安いものから高いものまであるから散財しやすい
  • 06:33  本屋で文房具雑誌2冊買って来てもうた・・・
  • 06:32  また万年筆とか欲しくなり出して困るw
  • 06:32  半年に一回くる文房具萌の時期が来たwww
  • 06:23  @felidae418 おやすみなさい(^ω^)  [in reply to felidae418]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿