2009年10月30日金曜日

Thu, Oct 29

  • 22:02  今昼ご飯食べ終わった。さっき右手小指を棚の戸で思いっきり挟んで、爪の下に内出血してる…痛い
  • 14:16  お仕事行ってきます♪
  • 14:00  帰ったら既に22時とかあるけどwww
  • 14:00  しゃっくりいつの間にやら止まってた♪25時までに寝るとずいぶん体が楽。やっぱり11時台くらいに寝るのが私には合ってるんだろうなぁ
  • 13:49  @ajico_k おはようございます♪  [in reply to ajico_k]
  • 13:35  @itsukiyu おはようございます♪気をつけて行ってらっしゃい(^ω^)  [in reply to itsukiyu]
  • 13:35  しゃっくりが止まらなくなった(^ω^;)とりあえず服を片付けてみた。部屋の半分がすっきり☆
  • 13:05  おはなう(^ω^) 目覚めたらお部屋があまりに散らかっててびっくりした
  • 06:07  おやすみなさい(^ω^)
  • 06:07  うむ、寝ることにします。将棋やってからwまだ1勝も出来ないんだけど・・・(^ω^;)
  • 06:07  あぁぁぁもう嫌だぁぁぁorz描きたい時に限って何も描けずに撃沈。今日は寝ろってことだな
  • 06:03  学生の頃とかは授業中も隙あらば何か描いてたのに・・・
  • 06:02  あうあう。何か納得いくのが何も描けなかったorzもっと精進します。最近楽書きしてなかったしなぁ
  • 05:44  アナログで一枚お絵描きしたら将棋アプリやって寝る。タブレットと手ブロだと全然思うような線が引けなくて泣きそうになりました・・・orz
  • 05:34  @yadoya おかえりなさい(^ω^)  [in reply to yadoya]
  • 05:18  @tuyuyu7 おかえりなさい♪  [in reply to tuyuyu7]
  • 05:02  そろそろ服を買いにいきたい。明日は絶対残業(セールの日)なので無理だけど
  • 04:59  そうだよね、今だと思ったら何が何でもしがみつかないと。チャンスの神様は前髪しかないから、すぐ捕まえないともう後からじゃ間に合わない。 RT @kotoba_memo: チャンスは貯蓄できない。 樋口 廣太郎
  • 04:57  自分で言うのは何だが、私の周りには滅多に出会えない体験をした人が多い。今の彼は雷に打たれたことがある。しかし無傷で今も無事です。
  • 04:55  いつか会ってみたいもんだと思う。ちなみにうちの彼は会わせたwww見てみたいとのたもうたのでwww
  • 04:54  新しい恋人さんもオタらしいので
  • 04:54  あ、当方一応女子であります。念のためw
  • 04:53  しかしおにゃのこも好きだそうなので、私と付き合ってた当時はちゃんと好きだったよと言われたwww
  • 04:52  今は新しい恋人がいるらしい。女子ではないらしいが
  • 04:52  男子だけど801萌えをし、尚かつ自分で描いてた。デジアドを二人で見たのは良い思い出
  • 04:51  そういや前に付き合ってた人は腐女子ならぬ腐男子であった
  • 04:50  今日彼のとこで聖☆おにいさん4巻を読んできた。盛大にフイタwww同じ漫画読んで盛り上がれるのは私にとって大切。
  • 04:47  最近すぐに髪を乾かすことが出来ない。ついついついったしたりネットしたりしてしまう。そして風邪が悪化する・・・
  • 04:38  @kanidiru おかえりなさい(^ω^)  [in reply to kanidiru]
  • 04:32  風呂上がりなう。クラブとか行ってみたいけど、夜弱すぎて無理ぽ(^ω^;)だが今の仕事の遅番の定時は25:30wwww
  • 03:51  10時台のタイムライン終了!!一旦入浴タイムにするお(^ω^)
  • 03:08  428プレーなう(^ω^)なれると楽しい(^ω^)零やりたいけどひとりでやれない…彼は私以上の怖がりだから無理だなぁ
  • 01:43  帰宅なう。今日は精神状態がよろしくないので寝るまでの時間はおとなし くしようと思う(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿