2009年10月5日月曜日

Wed, Sep 30


Wed, Sep 30


  • 23:46 @mmmkg カワユスカメラ♥フィルムカメラなのですね(●´ω`●) [in reply to mmmkg]

  • 23:40 @mmmkg スプリングが出る前からのユーザーなので未だ1月始まりです(^ω^)切り替える3ヶ月が待てずにいつも1月始まりw [in reply to mmmkg]

  • 23:27 @mmmkg ほぼ日ユーザー発見!!私も来年の買いました♪今年もほぼ日使ってます♪ [in reply to mmmkg]

  • 23:26 眠くなったらニルヴァーナでテンション上げて乗り切るお

  • 23:20 風呂上がりなう。眠い・・・しかし勉強せねば明日居残り・・・学生の時よりシビア(^ω^;)

  • 14:32 あと30分も休憩あるお(^ω^)勉強するか寝るか悩む(^ω^;)

  • 14:19 昼ご飯なう。15時までとかおやつの時間ですか(^ω^;)

  • 08:17 ひとまず行ってきます!!

  • 08:11 友達に頼まれてるビデオカメラのコードとか充電器が見当たらん・・・しかしそろそろ仕事に行かねば・・・

  • 07:53 @kicdoc いってらっしゃい(^ω^)/ [in reply to kicdoc]

  • 07:50 この時期制服の下に長袖着るか半袖着るか悩む。多分走り回るから半袖にした。でも仕事中以外は寒い・・・

  • 07:39 ちょwwwムーミンwwww朝からなんてことをwwwww

  • 07:38 お絵描きしたいなー テスト前とか締め切り前ほど描きたくなる不思議

  • 07:24 おはようございまつ(^ω^)みなさん早起きすなぁ(^ω^;)私は現在起床1時間後です

  • 07:22 @kanidiru いってらっしゃいませ(^ω^) [in reply to kanidiru]

  • 01:22 おやすみなさい(^ω^)

  • 01:22 そして明日こそは定時+1時間以内に帰る!!あと店長にはんこもらわねば・・・

  • 01:21 よし、一番の不安部分のおさらい終了!明日もっかいやってみる!!

  • 00:50 だから勉強しろって自分\(^o^)/明日早番\(^o^)/

  • 00:49 Twitterをまとめてブログに上げておいて何かの時に検索しやすいようにしておきたい

  • 00:45 勉強しよ・・・(^ω^;)

  • 00:44 ビアンとかアダルト系に抵抗が無ければオススメかな AV観られる女子なら多分大丈夫(エ

  • 00:43 しかし美人は目の保養になるな

  • 00:42 全体的にお洒落でハイセンスなのが良かった(ネタとしては下ネタ多いけど)

  • 00:41 Lの世界1巻見終わった(^ω^)思った以上に面白かった(^ω^)

  • 00:11 どっちも990円w安いwww

  • 00:11 しかしその代わりモフモフ敷きパッドとマイクロファイバー毛布買って来た!!

  • 00:05 が、社会人1年生と学生にはちょっとすぐに手が出ないお値段・・・74,800円也

  • 00:04 今日彼とニトリに行ったら二人ともとあるソファに一目惚れ


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿