2009年10月5日月曜日

Sat, Oct 03


Sat, Oct 03


  • 23:16 @kicdoc おやすみなさい(^ω^) [in reply to kicdoc]

  • 23:16 帰宅なう。親が既に寝ていて何ともいえない気分

  • 15:12 さて出かけるか 何か元気が出ないお

  • 15:06 「東京傷年」ってナイトメアの曲ではなかったかな?

  • 14:54 服を一新したい・・・さすがにもうそろそろ無理がある

  • 14:45 はあはあ・・・取り乱して失礼しました

  • 14:43 式12時からなのに帰ったら2時とかで翌日調子いい訳ないだろ(´・ω・`)

  • 14:43 女子が結婚式に出席するのにどんだけ時間かかるのか知らんだろっ!!!!

  • 14:42 来週の日曜友人の結婚式に行くので上司に休みたいと言ったら休みにはしてくれたが、前日が遅番だった

  • 13:26 おはなう

  • 13:26 むくっ

  • 04:02 おやすみなさい☆

  • 04:02 とりあえず今晩は寝る!明日寝られなくて明後日また倒れたら困る(^ω^;)

  • 03:42 何となく心がざわざわする

  • 03:23 久しぶりにイラスト描きたい

  • 03:23 風呂上がりなう。明日は休み。幸せ(●´ω`●)今日も半日だらだらしてたから何となく休みだった気分

  • 03:00 はっ!!気がついたら「ママはテンパリスト」読んでた!!

  • 02:32 さっさと風呂って寝るか

  • 02:32 帰宅なう。今日はちょびっと残業。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿