2009年10月9日金曜日

Thu, Oct 08

  • 18:19  昼ご飯なう。今日は普通の時間(^ω^)
  • 13:43  しかし今月は相当お金を使った・・・orz
  • 13:43  やっぱり眼鏡を新調して眼鏡装備で仕事するのが楽かな
  • 13:42  目が痛い・・・秋の花粉のシーズン?コンタクトが地獄の季節・・・
  • 13:02  @kanidiru おはようございます!  [in reply to kanidiru]
  • 13:01  おはよーございます ついった復活?寝みぃ
  • 08:05  おやすみなさい♪
  • 08:04  そろそろ寝るかな、あと4時間半寝られる(^ω^)
  • 08:04  ちょいちょい過去のTLが読み込まれ出したお(^ω^)
  • 07:12  (多分無理wwww)
  • 07:12  しかし明日も仕事なので、明日早起きして描こう、起きられたら
  • 07:11  久々にお絵描きしたい
  • 07:11  まぁそんな彼も漫画大好きゲーム大好きで毎週モーニング買いつつマイナーな漫画もぼちぼち買いつつ、ポケモンに精を出してるんですがw
  • 07:10  そういや、801ちゃんを最初に教えてくれたのは今の彼であり、「ゆかはオタクなの?」と付き合って1ヶ月少々で触れてはならない部分に純粋な質問をぶつけて来たんだったwww
  • 07:08  801ちゃんが・・・背中から出てくるよ・・・
  • 07:08  ちょwww本編ヘタリアの西ロマ読んでみたら何この萌展開wwww
  • 07:05  つゆさん、りゆさんありがとうございました☆
  • 07:03  よく考えたらこっちからフォローしてても向こうからは知らん人だもんね(^ω^;)
  • 07:03  ちょっと突然えちゃにお邪魔してしまった
  • 06:18  あ、自分の発言は更新された
  • 06:18  上手く更新されてないみたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿