2009年10月8日木曜日

Wed, Oct 07

  • 14:08  よし!!出勤しまーす!!
  • 13:56  暴風警報7:42解除てwwwということは主婦全滅か(^ω^;)
  • 13:44  @mmmkg おはようございます(^ω^)  [in reply to mmmkg]
  • 13:38  台風だろうと新型インフルが流行しようとも営業しないといけないからある意味命がけwww
  • 13:37  主婦の皆様も無事出勤して来れそうで良かった(^ω^)
  • 13:37  うちの地域は台風大したことなかったみたい
  • 13:28  @kanidiru いってらっしゃい♪  [in reply to kanidiru]
  • 05:44  親の部屋に行かねばならんのでそろそろ寝ます!おやすみなさいまし♪
  • 05:37  @meitasan 音楽っていいですねぇ(^ω^)TRIPLANE聴いてみたらいい感じですね♪明日職場で職権乱用して借りてきますwww  [in reply to meitasan]
  • 05:15  @meitasan It's Our Secretとかも好きです(^ω^)久しぶりにシャカラビ好きな人に会えて嬉しい(●´ω`●)  [in reply to meitasan]
  • 05:07  @meitasan ライブ行ったら素晴らしすぎて余計好きになりました(●´ω`●)マイナーな気がしますがRIGELという曲がすごく好きです。  [in reply to meitasan]
  • 04:57  @meitasan シャカラビ好きですよ♪バンドでコピーしたことも。PivotとかMonster Treeとか  [in reply to meitasan]
  • 04:55  )Macのガジェットで有名なのが最近iTunesの仕様変更で使えなくなったからすごく便利
  • 04:54  Artwork GoferというMac向けアプリの働きがすばらしい(●´ω`●
  • 04:26  明日も仕事なので良いことなんですが、この歳になって両親と一緒の部屋で寝るのもちょっと気恥ずかしいような
  • 04:25  早寝決定ですやん
  • 04:25  今晩は風が強くて部屋(3階)が揺れるので両親の寝ている2階で寝ることに・・・
  • 04:22  @usuUS あったかいお風呂にゴー!!!  [in reply to usuUS]
  • 04:14  @edasans 危ないので無理しないようにしてくださいね(´・ω・`)  [in reply to edasans]
  • 04:10  @mmmkg おかえりなさーい(^ω^)明日朝がもろ暴風域みたいですね(京都は)  [in reply to mmmkg]
  • 04:09  しかし早く帰れたのでワンピの55巻を読んでゆっくり(●´ω`●)幸せ?そして面白い!!!
  • 04:08  風呂上がりなう。今日店長に早く帰されたのは台風のおかげであって店長の優しさかどうかは微妙だということに気がついた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿