2009年10月5日月曜日

Sun, Sep 27


Sun, Sep 27


  • 20:59 帰宅中 此処ひと月毎日10時間ろーどー 下っ端は辛いよ…

  • 08:24 通勤の時にいっつも手をつないで歩いてる自分の親世代の夫婦を見かける。素敵だなぁ。

  • 08:06 そろそろ仕事行ってきます。

  • 07:44 そろそろ準備せねば しかしまたも蕁麻疹・・・そして胃痛 こりゃそろそろ本当にマズいかな

  • 01:11 ここ一年本をたくさん買ってるし。

  • 01:11 メディアマーカー http://mediamarker.net/ って便利そう

  • 01:08 無くしたと思ってた仕事用のボールペン、普通に筆箱にあった!!!嬉しい(●´ω`●)

  • 00:46 いかん、サザエさん症候群発動w

  • 00:30 だがそれがいいwwwしかし、Windowsでしか取り込めないんだ・・・私のメイン機はMacだorz

  • 00:29 さっき獲ったデジカメ、画素数30万画素wwwこの時代にwww


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿