2009年10月23日金曜日

Thu, Oct 22

  • 14:33  仕事だ!!上司はもう出勤してるみたいだ(^ω^;)がんばるお
  • 13:27  しかし納骨で松山まで旅立つから実質休みではないような。
  • 13:25  おはです。6時間睡眠でも最近辛い(>_<)でも明日から2連休!!
  • 06:28  しかし、そろそろ寝なくては。おやすみなさい(^ω^)
  • 06:28  ぅおおおおおPainter楽しい!!!久しぶりに使った!!!やっぱり画材がたくさん使えるのは嬉しい(●´ω`●)
  • 06:07  @lovinkiller お気をつけてお帰りくださいね  [in reply to lovinkiller]
  • 06:02  @lovinkiller お疲れさまです。  [in reply to lovinkiller]
  • 06:01  Painter Elementsの体験版をインストールしようとしたら、何故かマウントすら出来なかった(^ω^;)Painter11は出来た!
  • 06:00  @mmmkg お帰りなさい♪  [in reply to mmmkg]
  • 05:45  @mmmkg 気をつけて行ってらっしゃいまし☆  [in reply to mmmkg]
  • 05:40  @801_CHAN おいしそうです(●´ω`●)芋とかかぼちゃとか女子は好物ですよね♪  [in reply to 801_CHAN]
  • 05:37  @mirusa_3stones ノーマットとかつけてみたら良いのではないでしょうか?季節外れですが・・・どこか近くに水たまりになってるところあったらそこが発生源かもしれませんね(^ω^;)バケツとか。  [in reply to mirusa_3stones]
  • 05:33  はぁ、やっと落ち着いた。最近過食が進んでおる。疲れを食べることで誤摩化してる感がすごくある
  • 03:26  仕事やっと終わった〜今から帰る〜。腹ペコりん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿