2009年10月15日木曜日

Wed, Oct 14

  • 14:20  よし、行ってこよう。行ってきます!
  • 14:12  ? iTunes Track: 「ありがとうの笑顔」 -Instrumental- by 中川翔子
  • 13:53  @meitasan あらら(´・ω・`)お大事にしてくださいね  [in reply to meitasan]
  • 13:52  ? iTunes Track: Relight My Fire by MAKAI Feat. Ryohei & 傳田真央
  • 13:17  @kanidiru いってらっしゃーい  [in reply to kanidiru]
  • 13:13  何というかただ諭されただけだったのかも。まぁ何にせよ良かった。
  • 13:11  おはようございます!!何か昨日の喧嘩はなかったことになってた!!良かった…
  • 13:08  @neo_mx おはようございます  [in reply to neo_mx]
  • 06:44  明日こそ定時で帰る!!最近そればっかりだけど、本当に!!このままだと本当に仕事続けられない。おやすみなさい(^ω^)
  • 06:40  @nuitetjour 太さも確認もお忘れなく。結構それによっても同じ型でも書き心地も筆跡も変わりますし。良いのが見つかると良いですね(^ω^)  [in reply to nuitetjour]
  • 06:13  とりあえず、髪乾かして寝よう
  • 06:12  9割方私が悪いんだけど、もう良い歳なんだぞ、と言いたい。来年には母親が結婚した歳になるというのに・・・
  • 06:11  これは今人生で改善すべきっていうサインなんかしら。というか、今日の原因は今後の人生を左右しそうな気がするので円満に解決したい
  • 06:10  うすうす気がついていたけれど、私母親と打ち解けきれていないのかも
  • 06:09  あぁぁぁとてつもなくもやもやする!喧嘩してるのって精神衛生上絶対良くない。友達とですら喧嘩した記憶ほとんどないんだけど!
  • 05:47  @nuitetjour 安いのだとプラチナのプレピーの210円から、高いのは果てしなく・・・  [in reply to nuitetjour]
  • 05:46  @nuitetjour どのくらいのランクのものをご所望かによってかなりかわってきますね  [in reply to nuitetjour]
  • 05:45  同期、あと1人ですか・・・?
  • 05:45  ちなみに最初は6人いたんだが、一人卒業出来なくて秋採用のはずがそれでも卒業出来ず、入社がなくなったらしい・・・orz
  • 05:41  どうやら同期がまた一人退職の意志を固めてしまった模様。1年目なのにもう2人退職、今度で3人目。更に辞めにくくなる・・・
  • 05:37  @Sy0K0 おかえりなさーい(^ω^)  [in reply to Sy0K0]
  • 05:15  母親とちょっとした喧嘩中。人生で初かもしれん
  • 01:12  auケータイの天気予報信じて傘持って出たら全然降らなくて邪魔なだけだった…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿