2009年10月26日月曜日

Sun, Oct 25

  • 20:55  よし、あと3時間?がんばるお!!多分あと5時間くらいがんばらなきゃなんないがっ
  • 20:54  バイトさん数人が事務所に来て私をみると毎度「今日はお弁当じゃないんですね」ってツッコんできたwwwそんなに私お弁当食べてるキャラなのかwww
  • 20:33  チーズグラコロなう(^ω^)おいしい(*>ω<*)ちょっと ソース濃いけどもっ
  • 14:13  さぁ行ってこよ。皆様も雨風強いので風邪引かないようにお気をつけて。行ってきます!
  • 14:13  時間はあっという間だなぁ。さて、今日は残業コースだが断固拒否の姿勢で定時には「後は頼んだ!」と帰りたい。
  • 14:08  あぁそろそろ行かなくちゃなぁ。しかし3日行ったら休みだ!そこは今の仕事の良いところw
  • 12:53  しょこたんカワユスでした(^ω^)ライブDVD出たら絶対買お う!!しょこたんお疲れさまでした(^ω^)
  • 12:44  おはなう(^ω^)めざましテレビでしょこたんの武道館ライブ 取り上げるみたい!!
  • 04:44  帰宅なう。何もしてないのになんとなく気疲れ。ずっと寝てたのになぁ
  • 02:29  これから帰宅なう。休みはあっという間だなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿