2009年10月28日水曜日

Tue, Oct 27

  • 21:34  まさかの今から昼ご飯なう。先輩が休憩行かないからついこんな時間…
  • 14:16  今日一日がんばるか!明日は休み!!行ってきます♪
  • 14:12  @kicdoc 行ってらっしゃい♪  [in reply to kicdoc]
  • 13:54  @tori29 おはようございます☆  [in reply to tori29]
  • 13:47  @nuitetjour おはようございます(^ω^)  [in reply to nuitetjour]
  • 13:47  @kicdoc おはです♪  [in reply to kicdoc]
  • 13:43  @moryo1go おはようございます♪  [in reply to moryo1go]
  • 13:38  @meitasan おはです(^ω^)  [in reply to meitasan]
  • 13:23  おはなう(^ω^)今日はいい天気(^ω^)
  • 06:49  よし、そろそろ寝て明日に備えよう。木曜日が楽しみであるwおやすみなさい(^ω^)
  • 06:48  @itsukiyu おやすみなさ〜い  [in reply to itsukiyu]
  • 06:48  とりあえず明後日はお絵描き充する!!あぁ腰痛い・・・もう残業は体にガタがきそうなので1時間までに収めたい。というか、定時には帰りたい。自分の仕事終わってるのに帰れないって辛すぎる(^ω^;)
  • 06:42  将棋したい。ケータイのオープンアプリでやってても一回もまだ勝てていないけど、いつかリアル将棋盤でちゃんと将棋出来るようになるのが目標。まだ駒の動き方が覚えきれてない(^ω^;)
  • 06:05  あれ?P3の音が変わった・・・?今まできいたことがない音がした。というか、今もどの時にどういう音が鳴るのかよくわからんwww
  • 06:01  帰って来て彼と電話して心底ほっとしてしまった(^ω^;)今日はお酒飲んでたみたいで饒舌だったから会話が弾んで面白かった
  • 05:59  @x_doronpa_x おやすみなさい(^ω^)  [in reply to x_doronpa_x]
  • 05:58  しかし、今回の出来事で私が思いのほか下心見え見えの男性と会うのが苦手なのを思い知った(^ω^;)昔から男嫌いだったけど・・・(^ω^;)
  • 05:57  この感じ・・・憧れの先輩と何かのきっかけで知り合いになれたものの、思い描いていたのよりも下衆だった、というのとほぼ一緒だと思う。私にとってはその人は女子高生が憧れてキャーキャー言ってる芸能人的な存在だったから、ショックだw
  • 05:54  深い知り合い、というか、いつまでも憧れの役者さん、という関係の方が良かったかなぁと。やっぱり向こうも一人の人間ですし
  • 05:53  今日は昔お芝居してた頃にお世話になった役者さんとご飯食べてきました。が、正直深い知り合いにならない方が夢が壊れなかったなぁと改めて思った
  • 05:51  帰ってお風呂入って一息いたなう(^ω^)
  • 02:07  今からお出掛けなう。仕事の疲れが抜けぬ(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿