2009年10月21日水曜日

Tue, Oct 20

  • 19:30  食べ終わった!!ごちそうさま(^ω^)今日何借りようか なぁ
  • 19:18  お昼食べてたら毎日バイトさんたちに「いい匂いしてますね」って言われるwお弁当チンするからかな
  • 14:15  行ってきます!!
  • 14:15  よし、そろそろ行こう。リポDでドーピングだお(^ω^)
  • 14:14  @felidae418 おはようございます♪  [in reply to felidae418]
  • 14:02  @tuyuyu7 おはです(^ω^)  [in reply to tuyuyu7]
  • 13:48  今日は早く帰れたら良いなぁ。でもってゲームしたい
  • 13:47  昨日の疲れが抜けんお(^ω^;)
  • 13:46  @nuitetjour おはです  [in reply to nuitetjour]
  • 13:44  おはです(^ω^)
  • 06:26  うむ、微熱もあるようだし、今日は早く寝よう。おやすみなさい☆
  • 06:22  @lyra_m おやすみなさい(^ω^)  [in reply to lyra_m]
  • 06:20  1週間好きなことしていいって言われてたら何するだろう?とりあえずたくさん寝て、音楽聴きながら絵を描いて字を書いて、綺麗な空とか花とか撮りに行くかなぁ。
  • 06:14  人生には好きなことしかする時間がないのに、こんなので良いんだろうか・・・私の理想の人生って何なんだろう?
  • 06:10  体重は減らしたいが、今それどころではないというのが本音。運動する元気すら無い。仕事でたくさん歩くから帰ったらじっとしてたい(^ω^;)
  • 06:08  見た目はおブタだけど、体重は健康体重なので今の調子で仕事してて体重減らしたら倒れそう・・・体力と気力を著しく消耗
  • 06:06  最近仕事のストレスとか疲れを甘いもので癒してるようなので胃が調子悪げ。しかし、甘いものを摂っていなかったら体重減ってるだろうしなぁ
  • 06:05  @lyra_m 私も今見ました。クジラカワユスですね(^ω^)  [in reply to lyra_m]
  • 05:51  今日1日9000歩歩いて消費したのが185キロカロリー
  • 05:49  しかし一本165キロカロリーか…
  • 05:49  風呂上がりに初ドロリッチなう(^ω^)うまー(゜∀゜)
  • 03:44  帰宅なう(x_x)お腹減りすぎて胃が痛い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿