2009年10月6日火曜日

Mon, Oct 05

  • 23:19  今カラー待ち。担当の人が知り合いの役者に似てるのが気になる
  • 23:16  美容院なう バイトさんの行きつけの店だったwww
  • 21:41  美容院予約した!半年ぶり(^ω^;)すっきりしてくる(^ω^)
  • 21:29  ? iTunes Track: トロイメライ by ナイトメア
  • 21:09  ? iTunes Track: livEVIL by ナイトメア
  • 21:02  @itsukiyu おはよーございます♪  [in reply to itsukiyu]
  • 20:49  ? iTunes Track: 東京傷年 by ナイトメア
  • 20:38  良いなと思うところは駐車場がない・・・雨降ってるから車で行きたいなぁ
  • 20:37  髪を切りに行きたいが、半年ぶりなので店に悩む
  • 19:53  活動開始なう 寝坊して朝からダメ人間な気分
  • 09:47  おやすみなさい
  • 09:46  よし、10個言えた まだ大丈夫
  • 09:46  10:やっぱり何か書くのが好きなんだと実感
  • 09:45  9:昨日の売上金カウントしたらすぐぴったり合った
  • 09:44  8:MEGのステッカーもらった
  • 09:43  7:車をぴったり停められた
  • 09:42  6:親が心配してくれた
  • 09:41  5:バイトのMさんと楽しく喋れた
  • 09:40  4:店長より早く出勤出来た
  • 09:39  3:彼と電話した
  • 09:39  2:聴いてみたい音源借りてきた
  • 09:38  今日あった良いこと 1:たくさん歩いた
  • 09:11  (´・ω・`)
  • 09:07  最早生活するために働いてるというより 働くために少し生きてるみたいな感じだ
  • 09:06  帰ったら親には心配されるわ残業代出ないわでしょぼんだ
  • 09:05  しかし人手不足で仕事が終わらず残業3時間した時点でのバイトさんたちの「何で仕事こんなに残ってんだ」みたいなリアクションには本気で傷付いた
  • 09:01  風呂上がりなう さっき寝過ぎた感たっぷり
  • 06:00  帰ってきたら22時過ぎだた 眠すぎるので仮眠してからお風呂入って寝る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿