2009年10月18日日曜日

Sat, Oct 17

  • 14:41  さていざ出陣!!
  • 14:40  最近私と幼なじみ(同い年)の共通の友人(同級生)が、別の幼なじみ(一つ年上)と友達になっていた。ヘタリア恐るべし…www
  • 12:40  おはなう(^ω^)昨日結局ヘタリア2巻読み切ったwww
  • 06:38  ぎゃふん、やっぱり何だか調子悪くなりそな予感。今晩はこの辺で!おやすみなさい(´・ω・`)
  • 06:31  やっぱり低気圧近いのか(^ω^;)なんだか体がしんどいですわ(^ω^;)
  • 06:22  @Sy0K0 みんなカワユスですが、原作のアメリカ・イギリスエピソードにキュン死にしそうになりましたwwwちびたりあは何故あんなにかわゆいのでしょうかw  [in reply to Sy0K0]
  • 06:17  さっきはこれを観ていた(^ω^)かなりワロタwww2chと801分からない人には全然面白くないけど(^ω^;)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8495169
  • 06:15  @kanidiru おやすみなさい(^ω^)  [in reply to kanidiru]
  • 06:06  @Sy0K0 豚切りすんません私も今日ヘタリアのコミック買ってきましたwww  [in reply to Sy0K0]
  • 06:01  わー、日付変わったwwwニコニコ中wwww
  • 05:40  そして予想通りヘタリアにハマったwwwまだ1巻しか読めてないけど、思いっきりワロタwwwww
  • 05:39  風呂に入ったら疲れますた・・・orzぐぬぬ
  • 01:37  ただいま(^ω^)/ついに「ヘタリア」買ってきてもたwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿